楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈山口防府〉のクチコミ・お客さまの声
立地4
フロントの方の対応は申し分ありませんでしたが、部屋に設置されてあるティカップやグラスを置いてあるテーブルは、お酒をこぼした後拭いてなくそのまま乾いた感じでベタベタ。グラスを使おうと思ったらヒビが入ったまま。お風呂の天井にはカビ。今回、こんな部屋にお金を払って泊まった訳ですが、本当に残念な気持ちでいっぱいでした。いくら、外装やフロントの方の対応が良くても客室がこんなんじゃイメージダウンですよね。お客さん離れて行きますよ。社員教育を徹底され、働き方の意識を変えたほうがいいと思います。頑張って下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<山口防府>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。清掃の不備により、お客様にご不快な思いをさせしまい大変申し訳ございませんでした。日々の清掃をもっと入念に行う様、指導して参ります。室内に設置しております、グラスのヒビに関しましても、重ねてご不便お掛け致しました。大変申し訳ございませんでした。グラスに関しましては、すぐに全室チェックに入り対応致しております。今後このようなことがない様、努めて参ります。お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。お客様の又のお越しを心よりお待ちしております。フロント 古賀
アパホテル〈山口防府〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの アパホテル〈山口防府〉 のクチコミ
フロントの方の対応は申し分ありませんでしたが、部屋に設置されてあるティカップやグラスを置いてあるテーブルは、お酒をこぼした後拭いてなくそのまま乾いた感じでベタベタ。
グラスを使おうと思ったらヒビが入ったまま。
お風呂の天井にはカビ。
今回、こんな部屋にお金を払って泊まった訳ですが、本当に残念な気持ちでいっぱいでした。
いくら、外装やフロントの方の対応が良くても客室がこんなんじゃイメージダウンですよね。
お客さん離れて行きますよ。
社員教育を徹底され、働き方の意識を変えたほうがいいと思います。
頑張って下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<山口防府>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
清掃の不備により、お客様にご不快な思いをさせしまい大変申し訳ございませんでした。
日々の清掃をもっと入念に行う様、指導して参ります。室内に設置しております、グラスのヒビに関しましても、重ねてご不便お掛け致しました。大変申し訳ございませんでした。
グラスに関しましては、すぐに全室チェックに入り対応致しております。
今後このようなことがない様、努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
お客様の又のお越しを心よりお待ちしております。
フロント 古賀