サービス2
投稿者さんの アパホテル〈山口防府〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月25日 14:14:58
-
値段で割り切って!風呂は古いです。
フロント対応はまずまずかな- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- アパホテル〈山口防府〉 2012年01月01日 07:28:04
-
いつもアパホテル<山口防府>に御宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様に置かれましては、快適に御宿泊頂けず誠に申し訳ございません。
設備の老朽化に伴う不備につきましては、段階的に改善を計っております。重ねてお詫び申し上げます。
今後もお客様が快適かつ安全に宿泊出来ます様努めて参りますのでよろしくお願い致します。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申しあげております。
宿泊課: 塩崎
- ご利用の宿泊プラン
- ■■ 素泊シングル*最安値プラン ■■ アパホテル<山口防府>は駐車場無料でご提供!
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ シングル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈山口防府〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月15日 16:02:49
-
小5の息子と宿泊しました。
お風呂に入ろうとしましたが、タオルがどこにもない。
フロントに連絡を取ろうとしましたが、フロントの番号が書いてあるものが何もない。
仕方なく、フロントへ歩いて行ってエレベータホールへ行くと、エレベーターの前の電話へフロント番号が書いてあり、部屋へ戻り、フロントへ連絡しました。
私「タオルは別でお願いしないと借りれないのでしょうか?」
フロント:「いいえ、お部屋へあります
私:「どこにありますか?」
フロント:「普通でしたら、お風呂場の上にあるはずですが」
私:「ありませんけど」
フロント:「そーですか、では、お届けします」
この時点で、頭にきますよね。普通でしたらって何ですか?私達は、普通ではないと言いたいのでしょうか?
持って来られた方も 「1枚もありませんでしたか?」とダメ押し
どういう意味?
嘘ついて、追加で持ってこさせてると思ったのでしょうか?
こんな不愉快な思いをしたのは、初めてで、驚きました。
あの、アパホテルさんが。
お風呂も、前使った人の毛が2本もあり、シャワーも詰まったような音がして出が悪かぅたです。本が立ててあるクリア立ての中にも、ホコリがこんもりたまっていました。
これを見て、掃除の人も気づかないのだろうかと不思議な気持ちになりました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- アパホテル〈山口防府〉 2016年08月16日 09:44:27
-
この度は、アパホテル<山口防府>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
フロントの対応、清掃の不備な面でもお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。以後、このようなことがない様に徹底し、早急に改善に努めて参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
大変貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝6:30オープン! 和洋バイキング[朝食付き]プラン JR防府駅「天神口」徒歩約7分
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ツイン [Wi-Fi完備・一般車駐車料金無料]】
サービス2
投稿者さんの アパホテル〈山口防府〉 のクチコミ
フロントの応対が近頃のホテルには珍しい程悪かった。普通にこやかに丁寧な対応すると思うが、何となく不機嫌なのかと思える応対!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<山口防府>にご宿泊頂きましてありがとうございます。
フロントの接客応対についてですが大変不快な思いをさせ申し訳ございませんでした。接客応対に関しましては研修を実施し丁寧にお客様目線での接客に心掛けて参ります。
大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。貴重なご意見ありがとうございます。
アパホテル<山口防府>