楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
チサンイン宗像のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
何時もはこんなこと書きませんが、今回は苦情を書かせていただきたい。通常何度か宿泊したホテルでは名前だけ、もしくは電話番号だけで宿泊させてくれます。しかし、今回は違いました。以前も宿泊していますし、系列のホテルも何度か使用させてもらっています。今回は事前にホテルより、部屋を代わってほしいと電話がかかってきました。電話番号は確認済みのはずです。しかし、宿に着くと名前、電話、住所、同伴者の氏名まで書くように言われ、エディ支払いができるといいながら、手間取りできませんと言われました。しして、自動精算気で清算しようとすると、登録されていませんと表示され再度フロントで手続きをやり直し。部屋着もフロント横にありますと言いながらおいていない、ポットもフロント横にありますと言いながらおいていない。GWで忙しいかもしれませんが、最低な対応でした。忙しいなりに人を増やすとか対応を考えてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン宗像にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、日頃より、ソラーレホテルグループをご愛顧頂きまして深く感謝申し上げます。今回のご宿泊におきましては、至らぬ対応が多々ございまして、たいへん申し訳ございませんでした。GW期間中(繁忙期)のご予約の為、ご予約確認のご連絡をさせていただきましたが、お部屋タイプのご変更にもご理解いただきながら、チェックイン時に、担当スタッフがEDY支払を取り扱えず、また手続きのご記帳、部屋着等のセルフシステムの不備などご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。お支払、セルフに関しましては、今後しっかりと対応できるよう、スタッフの教育、指導を徹底して参ります。ご記帳につきましては、当ホテルの会員カード(入会金無料、年会等も一切不要)にご入会のお客様には、お名前のご記帳のみのクイックチェックインを致しております。ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。是非、お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。チサンイン宗像ホテルマネージャー大槻
チサンイン宗像 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの チサンイン宗像 のクチコミ
何時もはこんなこと書きませんが、今回は苦情を書かせていただきたい。
通常何度か宿泊したホテルでは名前だけ、もしくは電話番号だけで宿泊させてくれます。
しかし、今回は違いました。以前も宿泊していますし、系列のホテルも何度か使用させてもらっています。今回は事前にホテルより、部屋を代わってほしいと電話がかかってきました。電話番号は確認済みのはずです。しかし、宿に着くと名前、電話、住所、同伴者の氏名まで書くように言われ、エディ支払いができるといいながら、手間取りできませんと言われました。しして、自動精算気で清算しようとすると、登録されていませんと表示され再度フロントで手続きをやり直し。部屋着もフロント横にありますと言いながらおいていない、ポットもフロント横にありますと言いながらおいていない。GWで忙しいかもしれませんが、最低な対応でした。忙しいなりに人を増やすとか対応を考えてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン宗像にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、日頃より、ソラーレホテルグループをご愛顧頂きまして深く感謝申し上げます。
今回のご宿泊におきましては、至らぬ対応が多々ございまして、たいへん申し訳ございませんでした。GW期間中(繁忙期)のご予約の為、ご予約確認のご連絡をさせていただきましたが、お部屋タイプのご変更にもご理解いただきながら、チェックイン時に、担当スタッフがEDY支払を取り扱えず、また手続きのご記帳、部屋着等のセルフシステムの不備などご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お支払、セルフに関しましては、今後しっかりと対応できるよう、スタッフの教育、指導を徹底して参ります。
ご記帳につきましては、当ホテルの会員カード(入会金無料、年会等も一切不要)にご入会のお客様には、お名前のご記帳のみのクイックチェックインを致しております。ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
是非、お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
チサンイン宗像
ホテルマネージャー
大槻