楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
チサンイン宗像のクチコミ・お客さまの声
サービス3
2009年5月30日に宿泊しました。新しい施設のため快適でした。しかし、宿泊客が多かったにもかかわらずスタッフが少なかったためか、翌日の朝食の際には、ご飯が足りない、飲み物が足りない・・・など大混乱していました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、チサンイン宗像にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご朝食では、色々とご迷惑をお掛けいたしましてたいへん申し訳ございませんんでした。問題点はできるところから早急に改善するよう努力いたして参ります。 これからも、お客様にご満足いただけますよう、サービスの向上を目指してまいります。今後共、ご愛顧頂きますよう何卒、よろしくお願い申し上げます。チサンイン宗像ルームマネージャー 大槻
チサンイン宗像 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの チサンイン宗像 のクチコミ
2009年5月30日に宿泊しました。新しい施設のため快適でした。しかし、宿泊客が多かったにもかかわらずスタッフが少なかったためか、翌日の朝食の際には、ご飯が足りない、飲み物が足りない・・・など大混乱していました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、チサンイン宗像にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご朝食では、色々とご迷惑をお掛けいたしましてたいへん申し訳ございませんんでした。問題点はできるところから早急に改善するよう努力いたして参ります。 これからも、お客様にご満足いただけますよう、サービスの向上を目指してまいります。今後共、ご愛顧頂きますよう何卒、よろしくお願い申し上げます。
チサンイン宗像
ルームマネージャー
大槻