楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
チサンイン宗像のクチコミ・お客さまの声
最悪。よりにもよってこの時期に・・・思いっきり部屋タイプを間違えられました。4人でツイン。馬鹿だろ。しかもこの時期だから代替の部屋も空いてない。なんとかほかの予約の都合をつけて希望の部屋を用意してもらったけど、その間のタイムロスが30分。予約内容の確認のためのパケット代が1000円。損害賠償を請求したいくらい。しかも最初から最後まで研修生に全部やらせて部屋の予約を入れ間違えたマネージャーからは一言のお詫びもなし。他のチサンが良かっただけにここは本当にがっかりしました。部屋のタイプを間違えるという最も基本的なことができないので星一つ。本当なら一つもやりたくないくらい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、チサンイン宗像をご利用頂きまして誠にありがとうございました。せっかくご予約頂きながら、私共の不手際でご迷惑をおかけ致しまして深くお侘び申し上げます。今後はこのような間違えをいたしませぬよう、十分反省いたしまして、心からサービスができるよう努めて参ります。チサンイン宗像ホテルマネジャー 大槻
チサンイン宗像 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの チサンイン宗像 のクチコミ
最悪。
よりにもよってこの時期に・・・
思いっきり部屋タイプを間違えられました。
4人でツイン。馬鹿だろ。
しかもこの時期だから代替の部屋も空いてない。
なんとかほかの予約の都合をつけて希望の部屋を用意してもらったけど、
その間のタイムロスが30分。予約内容の確認のためのパケット代が
1000円。損害賠償を請求したいくらい。
しかも最初から最後まで研修生に全部やらせて部屋の予約を入れ間違えた
マネージャーからは一言のお詫びもなし。
他のチサンが良かっただけにここは本当にがっかりしました。
部屋のタイプを間違えるという最も基本的なことができないので星一つ。
本当なら一つもやりたくないくらい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、チサンイン宗像をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくご予約頂きながら、私共の不手際でご迷惑をおかけ致しまして深くお侘び申し上げます。
今後はこのような間違えをいたしませぬよう、十分反省いたしまして、心からサービスができるよう努めて参ります。
チサンイン宗像
ホテルマネジャー 大槻