10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
楽々beat321さんの チサンイン宗像 のクチコミ
- 楽々beat321さん [50代/男性] 2019年02月28日 19:33:18
-
駐車場を含めて立地は普通です。ポジションにもよりましょうが、部屋からの眺めは良いとは言えないでしょう。フロントの男性の接客は並以下→説明等も甘い。ホテルの顔なのだから、いくらベットメイキングや清掃係、朝食のスタッフが一生懸命でも帳消しになってしまう…。今一度再考を…
朝食のレベルはやや高く、美味しく頂けました。同程度の他の宿泊施設に比して、料金がやや高い感があり、煮え切らないものが…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- チサンイン宗像 2019年02月28日 23:19:25
-
この度はチサンイン宗像にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、本日はご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
この度のご滞在ではゆっくりとお寛ぎいただくことができましたでしょうか。
ご朝食につきましては美味しく頂けたとのお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
しかしながら、フロントスタッフの対応に不十分がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
お客様のお声を真摯に受け止めまして、今後はより一層お客様に快適なご滞在をいただけるようスタッフの教育、指導を徹底して参ります。
この度は貴重なお時間を頂戴してのご投稿誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
チサンイン宗像
西村 美香
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食つき】 ■Wi-Fi完備■ 駐車場無料♪小学生以下は宿泊代無料♪♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル】
サービス3
投稿者さんの チサンイン宗像 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月24日 12:29:36
-
Uターンしないと入れないので初めての場合は分かりにくい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- チサンイン宗像 2018年02月24日 20:18:41
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、今回いただきましたご投稿もお礼申し上げげます。
北九州側からのお越しの際、今後利用されるお客様に貴重な情報となり、ご来館しやすくなると思います。
機会がございましたらまた、当ホテルをご利用くださいませ。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルマネージャー
橋本 敬介
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食つき】 ■Wi-Fi完備■ 駐車場無料♪小学生以下は宿泊代無料♪♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル + ロフトベッド】
サービス2
投稿者さんの チサンイン宗像 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月22日 17:28:05
-
添い寝無料であの料金なら安いとは思う。
ただチェックインのときはただ鍵を渡されただけでなんの案内もなかった。部屋カードキーに開け方を書いてたかもしれないけどわからない人もいると思うのでせめて開け方を書いてるとか言ってもいいかな。
あと聞きたいことあっても部屋に内線電話がないのでわざわざエレベーターまで行かないといけなかったのは手間だった。
喫煙しか空いてなかったので消臭対応をお願いしたがやはりタバコの匂いが気になった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- チサンイン宗像 2019年03月22日 19:33:57
-
この度はチサンイン宗像にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
添寝無料につきましてはファミリー利用のお客様に大変ご好評を頂いております。今後もご家族の皆様でお得にご利用を頂けますと幸いです。
しかしかがら、お部屋のご利用案内と喫煙の部屋の消臭対応につきまして、ご満足頂けるものとならず大変申し訳ございませんでした。お客様からの貴重なご意見を参考に、今後もより一層快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参ります。
貴重なお時間を頂戴してのご投稿誠にありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
チサンイン宗像
西村美香
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】 ■Wi-Fi完備■ 駐車場無料♪小学生以下は宿泊代無料♪♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードダブル + ロフトベッド】
サービス2
マリリンゴ-ヒロさんの チサンイン宗像 のクチコミ
- マリリンゴ-ヒロさん [60代/女性] 2018年12月03日 18:45:12
-
初めて利用しました。チェックインもチェックアウトもなんだかそっけなくて、まあこんなもんかなって感じです。また行きたいとは思わなかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- チサンイン宗像 2018年12月03日 21:03:27
-
この度はチサンイン宗像にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、本日はご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、この度はチェックインおよびチェックアウトの際のフロントスタッフの対応に不十分がございましたこと、大変申し訳ございませんでした。この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
お客様のお声を真摯に受け止めまして、今後はより一層お客様に快適なご滞在をいただけるようスタッフの教育、指導を徹底して参ります。
この度は貴重なお時間を頂戴してのご投稿誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
チサンイン宗像
西村 美香
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食つき】 ■Wi-Fi完備■ 駐車場無料♪小学生以下は宿泊代無料♪♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードダブル】
サービス2
投稿者さんの チサンイン宗像 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月06日 18:34:21
-
今まで宿泊したビジネスホテルでは最低、朝食だけでも良い物にしてほしかったな。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- チサンイン宗像 2017年11月07日 10:48:28
-
楽しいはずのご家族での旅行を台無しにしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後、このようなお客様にご不憫をお掛けするようなことの無いよう、接客・サービス・清掃・朝食の管理を徹底して参ります。
機会がございましたらまた、当ホテルをご利用くださいませ。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルマネージャー
橋本 敬介
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食つき】 ■Wi-Fi完備■ 駐車場無料♪小学生以下は宿泊代無料♪♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル + ロフトベッド】
サービス2
投稿者さんの チサンイン宗像 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月24日 13:29:15
-
クチコミを参考に選びましたが、残念です。3号線沿いだけどかなり遠いです。お部屋は思ったより狭いですがキレイです。接客はあまり良くなく対応もイマイチですが、連休中にしては安かったです。お部屋に電話はありません。ウェルカムコーヒーも書いてある時間、3時間前には片付けて、連泊したけど1回も飲まなかったし、どこに置いてるかも分からなく、ネットに上げているのも、実際は違うみたい。朝食も楽しみにしてたのに、団体がいるからと言われて、頼みませんでした。ネットを見て期待しすぎて、残念です。本当に残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- チサンイン宗像 2016年03月24日 14:57:13
-
2度の投稿ありがとうございます。
返信内容が少々同じであることをご了承くださいませ。
せっかくの3連休のご利用にも関わらずお客様にご好評頂くことが出来ず、大変残念に思います。
フロントの接客に関しましては今後、お客様のご意見・ご感想を元に、気配り・目配りが出来るよう徹底して参ります。
当ホテルではウエルカムコーヒーの実施はしておりません。
モーニングコーヒーサービスでございます。
時間は朝7時~10時までとなっております。
場所はフロントの目の前に分かりやすく設置しておりますが、更に分かりやすく設置やWeb掲載を検討してまいります。
今後とも当ホテルをよろしくお願いいたします。
ホテルマネージャー
橋本 敬介
- ご利用の宿泊プラン
- 【赤ちゃんお泊りプラン】 ~ママも安心♪~
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードダブル + ロフトベッド】
サービス2
投稿者さんの チサンイン宗像 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月24日 13:17:22
-
3月の3連休で福岡市内は空いていなくて3号線という事で価格も安かったので連泊しました。電話での対応と違いフロントの接客は悪く赤ちゃん連れで荷物も多かったのですが台車は小さくて大変でした。1台しかないからすぐに返却しないと。あと3号線にあると近いイメージがかなり遠いです。北九州よりですよね。朝食をつけたかったのですが団体が入ってるから混雑するので、と言われやめました。改善を。お部屋は思ったより狭いですがキレイです。クチコミを見て泊まったのですが、良い事しか書いてなかったから、ガッカリでした。連休にしては安かったからまぁ良いのでは。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- チサンイン宗像 2016年03月24日 14:47:26
-
せっかくの3連休のご利用にも関わらずお客様にご好評頂くことが出来ず、大変残念に思います。
フロントの接客に関しましては今後、お客様のご意見・ご感想を元に、気配り・目配りが出来るよう徹底して参ります。
台車に関しましても貴重なご意見をいただけたことに感謝をしております。
購入を検討させていただきます。
朝食のご案内に関しましては、お客様がより快適にご朝食をご利用いただけるよう、ご案内をさせていただいた次第でした。
以前から朝食の混雑に関するネガティブなコメントを頂戴しておりまして、この度のご案内はこちらからの配慮と考えていただければ幸いでございます。
機会がございましたらまた、当ホテルをご利用くださいませ。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルマネージャー
橋本 敬介
- ご利用の宿泊プラン
- 【赤ちゃんお泊りプラン】 ~ママも安心♪~
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードダブル + ロフトベッド】
サービス2
投稿者さんの チサンイン宗像 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月06日 10:06:02
-
・テレビのリモコンの調子が悪くうまく操作できなかった。(電源のオンオフに反応しない。チャンネルが変わらない)
・目覚まし時計が設定時間より1時間も早くなって起こされてしまった。
・部屋にフロント連絡用電話がない(エレベーター横に1個だけある)ので不便きわまりない。もし、室内で何かあったらどう対応するつもりなのか。
・朝フロントに人がいない。苦情も言えない。
・スタッフの態度悪し。挨拶しない人がいる。
・とにかく、大変不満である。お金を払って寝ただけみたいなもの。ゆっくりくつろぐなど出来なかった。
・「安かろう悪かろう」の典型的ホテルである。
・二度と利用したくない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- チサンイン宗像 2012年01月06日 21:32:17
-
この度はチサンイン宗像をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中で、当ホテルを選択していただきながら、設備面やスタッフの接客サービスで、たいへん不快な思いをお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
お客様のご指摘、お声を真摯に受け止めまして、すべてに改善して参る所存でございます。
是非、今一度、汚名挽回のチャンスをお与えいただければ幸いに存じます。
次回、機会がございましたら、ご利用お待ち申し上げております。
チサンイン宗像
ホテルマネージャー
大槻
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まり ~シンプルステイ~
- ご利用のお部屋
- 【ス-ペリアダブル 禁煙】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの チサンイン宗像 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月01日 07:54:01
-
何時もはこんなこと書きませんが、今回は苦情を書かせていただきたい。
通常何度か宿泊したホテルでは名前だけ、もしくは電話番号だけで宿泊させてくれます。
しかし、今回は違いました。以前も宿泊していますし、系列のホテルも何度か使用させてもらっています。今回は事前にホテルより、部屋を代わってほしいと電話がかかってきました。電話番号は確認済みのはずです。しかし、宿に着くと名前、電話、住所、同伴者の氏名まで書くように言われ、エディ支払いができるといいながら、手間取りできませんと言われました。しして、自動精算気で清算しようとすると、登録されていませんと表示され再度フロントで手続きをやり直し。部屋着もフロント横にありますと言いながらおいていない、ポットもフロント横にありますと言いながらおいていない。GWで忙しいかもしれませんが、最低な対応でした。忙しいなりに人を増やすとか対応を考えてほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年04月
- チサンイン宗像 2013年05月02日 14:10:21
-
この度はチサンイン宗像にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、日頃より、ソラーレホテルグループをご愛顧頂きまして深く感謝申し上げます。
今回のご宿泊におきましては、至らぬ対応が多々ございまして、たいへん申し訳ございませんでした。GW期間中(繁忙期)のご予約の為、ご予約確認のご連絡をさせていただきましたが、お部屋タイプのご変更にもご理解いただきながら、チェックイン時に、担当スタッフがEDY支払を取り扱えず、また手続きのご記帳、部屋着等のセルフシステムの不備などご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お支払、セルフに関しましては、今後しっかりと対応できるよう、スタッフの教育、指導を徹底して参ります。
ご記帳につきましては、当ホテルの会員カード(入会金無料、年会等も一切不要)にご入会のお客様には、お名前のご記帳のみのクイックチェックインを致しております。ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
是非、お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
チサンイン宗像
ホテルマネージャー
大槻
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】おトクに泊まってポイントためよう!★お気軽素泊りプラン Wi-Fi完備
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル+ロフトベッド 禁煙】
10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス4
てきや67さんの チサンイン宗像 のクチコミ
ベッドのスプリングが合わなくて 寝付けなかった あと 加湿器 ポットとか 早いもの勝ちみたいで 使えなく 喉が ガラガラ。
【ご利用の宿泊プラン】
ファミリープラン
ファミリールーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、チサンイン宗像にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
寝具やポット、加湿器の件でお客様に大変ご不便おかけし、誠に申し訳ございません。
ポット、加湿器の増設を今後検討させていただきます。
またお出かけの際は、是非チサンイン宗像をご利用くださいませ。
今後共、ご愛顧頂きますよう何卒、よろしくお願い申し上げます。
チサンイン宗像
フロント担当
清水