楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

チサンイン宗像 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チサンイン宗像のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:903件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.00
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂4.00
  • 食事3.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

黒犬8さんの チサンイン宗像 のクチコミ

黒犬8さん [40代/男性] 2018年10月12日 10:16:24

チェックアウト時の忙しい時に『領収書の金額間違えてました。』といわれても忙しいし連れ待たせてる、しかも領収書の金額は報告済み。金額訂正するのは大変しかも間違えて金額は少ない訂正は多くなる。これ結構大変なこと。結局忙しいし手間かけてる時間ないので、そのままで処理、私が差額負担。たいした金額ではありませんがチェックアウトの時に言われても大変困ります。忙しいから『もういいです』 としか言えない。少し考えて下さい!あり得ませんよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年10月
チサンイン宗像 2018年10月12日 22:35:07

 いつもチサンイン宗像をご利用頂き誠にありがとうございます。
 この度はせっかくご宿泊いただいたにも関わらず、こちらの不手際でお客様にご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
領収書の差し替えというご面倒な作業をお忙しいチェックアウトの時間にお願いしてしまったことは、お客様がおっしゃる通り私どもの配慮不足でございました。
 また誤った金額のまま領収書を渡してしまい、お客様に差額のご負担をさせてしまったことにつきましても重ねてお詫び申し上げます。
 今回の原因はもちろん領収書を間違えて作成してしまったことですが、作成後に間違いに気付けなかったことが一番の問題でございます。領収書の作成後に別のスタッフによるチェックと、全てのチェックインが終了した後に領収書の確認を行うように再度徹底いたします。
 最後になりましたが今後はこのようことが無いよう、私が責任を持って再度スタッフへの教育を行って参ります。
 お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
 もしよろしければまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

チサンイン宗像
ホテルマネージャー
山口 

ご利用の宿泊プラン
【朝食つき】 ■Wi-Fi完備■ 駐車場無料♪小学生以下は宿泊代無料♪♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】

総合1

乳ちゃんさんの チサンイン宗像 のクチコミ

乳ちゃんさん [50代/男性] 2018年07月20日 13:55:59

アメニティーで洗顔フォーム等がないホテルは初めて宿泊して驚愕しました。
フロントに尋ねると そっけなく『ありませんよ!』の一言で終わり...
皆様方、最低なホテルです!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
チサンイン宗像 2018年07月20日 16:36:47

この度はチサンイン宗像にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

お部屋に備え付けのアメニティにつきましてはシャンプー・コンディショナー・ボディーソープをご用意しておりますが、今回はお客様のご希望に沿えず大変申し訳ございませんでした。
また、お声掛けいただいた際のフロントスタッフの対応に不十分がございましたことにつきましても重ねてお詫び申し上げます。
次回のご宿泊の際にはご満足頂けるようスタッフの指導を徹底して参ります。

この度は貴重なお時間を頂戴してのご投稿誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

チサンイン宗像 西村美香

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】 ■Wi-Fi完備■ 駐車場無料♪小学生以下は宿泊代無料♪♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブル】

総合1

rookies90さんの チサンイン宗像 のクチコミ

rookies90さん [50代/男性] 2014年09月23日 19:25:59

9月18・19日で仕事で連泊した。全般的には、及第点か。しかし、急遽仕事の関係で20日も宿泊の必要が出てきたので、出先から可能かどうか電話で確認したが、暫く待たせた後に「満室」との返事。満室ならなぜ即答できない?気を持たせた挙句「キャンセル待ち」の連絡もしていないとの事。仕事の関係で何人もの予約をとってやったのに「恩を仇で返される」とは、このことか!!二度と使うことはないだろう!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
チサンイン宗像 2014年10月02日 10:00:09

この度はチサンイン宗像にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
折角のご延泊のご希望には、満室の為お部屋ご準備することが出来ず誠に申し訳ございませんでした。お問い合わせの際のご対応には、たいへんお待たせしてお断りいたしましたことは真摯に受け止めまして、次回からは折り返しのコールバックを差し上げるなど配慮致して参ります。担当スタッフからの報告では、何とか調整ができないか、当日の到着予定者の精一杯確認をしたようですが、お問い合わせを頂いた時点では、空室調整が出来かねる状況でございました。
何卒、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
改めましてこの度は、たいへん不快な思いお掛けいたしましてたいへん申し訳ございませんでした、。
是非、またのご利用をいただけましたら、幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち致しております。

チサンイン宗像
ホテルマネージャー 
大槻 和彦

ご利用の宿泊プラン
【駐車場無料!!】早割14 ご朝食付きプラン Wi-Fi完備
ご利用のお部屋
【ス-ペリアダブル 《 禁煙 》】

総合1

はねるとさんの チサンイン宗像 のクチコミ

はねるとさん [30代/男性] 2013年06月30日 15:59:19

家族旅行では必ず利用する施設なのですが、今回宿泊させて頂いた宗像は国道沿いに有るが出入りに不便、朝食も出入り口に面しており雰囲気が。。。接客も別の施設より雲泥の差を感じずにはいられず二度と踏み入れたく無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
チサンイン宗像 2013年07月01日 03:11:11

この度はチサンイン宗像をご利用頂きまして誠に有難うございます。また、貴重なご意見を頂きました事重ねて御礼申し上げます。

せっかくご滞在頂いたにもかかわらず、ご期待を裏切るような結果となり、大変申し訳ございませんでした。
入り口、施設、並びに接客に至るまで、充分なご対応ができませんでした事、心よりお詫び申し上げます。
頂戴したご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同お客様の立場に立ったサービスの提供に努めて参りたいと考えております。
この度は大変申し訳ございませんでした。

チサンイン宗像
フロント 有働

ご利用の宿泊プラン
【駐車場無料!!】朝食付プラン Wi-Fi完備
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル+ロフトベッド】

総合1

投稿者さんの チサンイン宗像 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月23日 00:54:47

最悪。
よりにもよってこの時期に・・・
思いっきり部屋タイプを間違えられました。
4人でツイン。馬鹿だろ。
しかもこの時期だから代替の部屋も空いてない。
なんとかほかの予約の都合をつけて希望の部屋を用意してもらったけど、
その間のタイムロスが30分。予約内容の確認のためのパケット代が
1000円。損害賠償を請求したいくらい。
しかも最初から最後まで研修生に全部やらせて部屋の予約を入れ間違えた
マネージャーからは一言のお詫びもなし。
他のチサンが良かっただけにここは本当にがっかりしました。
部屋のタイプを間違えるという最も基本的なことができないので星一つ。
本当なら一つもやりたくないくらい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
チサンイン宗像 2011年08月24日 19:11:58

この度は、チサンイン宗像をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくご予約頂きながら、私共の不手際でご迷惑をおかけ致しまして深くお侘び申し上げます。
今後はこのような間違えをいたしませぬよう、十分反省いたしまして、心からサービスができるよう努めて参ります。

チサンイン宗像
ホテルマネジャー 大槻

ご利用の宿泊プラン
素泊まり  ~シンプルステイ~
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル+ロフトベッド 禁煙】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ