楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
チサンイン岩手一関インターのクチコミ・お客さまの声
総合2
風呂上りに寝巻がないのに気づき部屋に電話がないので服を着てフロントへ。フロント付近に置いてあるということだった。チェックイン時に説明はなかった。後で口コミを見たら同じ内容のコメントがあり「同じ過ちを繰り返さぬよう早急に指導を致しました。」と回答していた。また、チェックアウト時に領収書をお願いしたら楽天で決済なので楽天でもらえとのこと。そのことはホテルの落ち度ではないけど寝巻の件も含めて愛想の無いフロントの対応だった。サービスを抑えて宿泊料金を下げるのはわかるがこのサービス内容ではまだ高い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン岩手一関インターにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。お客様にはチェックイン時のご説明不足並びにチェックアウト時の領収書の案内、お客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。フロント従業員全員で接客応対を見直しお客様にご不快な思いをお掛けしないよう改善に努めて参ります。この度は貴重なお時間を頂戴しご意見ご感想を頂き有難うございざました。誠に勝手なお願いではございますが、今後とも私どもチサンイン岩手一関インターを宜しくお願い申し上げます。宿泊係 鈴木
チサンイン岩手一関インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの チサンイン岩手一関インター のクチコミ
風呂上りに寝巻がないのに気づき部屋に電話がないので服を着てフロントへ。フロント付近に置いてあるということだった。チェックイン時に説明はなかった。後で口コミを見たら同じ内容のコメントがあり「同じ過ちを繰り返さぬよう早急に指導を致しました。」と回答していた。また、チェックアウト時に領収書をお願いしたら楽天で決済なので楽天でもらえとのこと。そのことはホテルの落ち度ではないけど寝巻の件も含めて愛想の無いフロントの対応だった。サービスを抑えて宿泊料金を下げるのはわかるがこのサービス内容ではまだ高い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン岩手一関インターにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
お客様にはチェックイン時のご説明不足並びにチェックアウト時の領収書の案内、お客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。フロント従業員全員で接客応対を見直しお客様にご不快な思いをお掛けしないよう改善に努めて参ります。
この度は貴重なお時間を頂戴しご意見ご感想を頂き有難うございざました。
誠に勝手なお願いではございますが、今後とも私どもチサンイン岩手一関インターを宜しくお願い申し上げます。
宿泊係 鈴木