楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
チサンイン岩手一関インターのクチコミ・お客さまの声
総合1
はっきり言って設備、サービス共に最低です。まず、フロントには誰もいない。ベルならしても対応が遅い。風呂は清掃していない。洗面台の水の出が悪く我慢できず紙に書いて置いておいても無視。きっと意見だと思っているのでしょう。内線電話もなく苦情もいえず、かつフロントにもだれもいない。価格を安くしているつもりだけれどあの価格帯ではまだまだ高い!それなりのサービスを期待していますよ。まだ建物が新しいからいいものの、いまのままだとあと3年もすれば評価はがた落ちかな。今後のサービスに期待!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン岩手一関インターにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。滞在中はお客様にご迷惑とご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様からご指摘頂きました、接客サービス・清掃業務については真摯に受け止め改善に努めて参ります。また、洗面台の件については早急に改善致します。誠に勝手ではございますが、今後ともチサンイン岩手一関インターを宜しくお願い申し上げます。この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠に有難うございます。宿泊係 鈴木
チサンイン岩手一関インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの チサンイン岩手一関インター のクチコミ
はっきり言って設備、サービス共に最低です。まず、フロントには誰もいない。ベルならしても対応が遅い。風呂は清掃していない。洗面台の水の出が悪く我慢できず紙に書いて置いておいても無視。きっと意見だと思っているのでしょう。内線電話もなく苦情もいえず、かつフロントにもだれもいない。価格を安くしているつもりだけれどあの価格帯ではまだまだ高い!それなりのサービスを期待していますよ。まだ建物が新しいからいいものの、いまのままだとあと3年もすれば評価はがた落ちかな。今後のサービスに期待!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン岩手一関インターにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。滞在中はお客様にご迷惑とご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様からご指摘頂きました、接客サービス・清掃業務については真摯に受け止め改善に努めて参ります。また、洗面台の件については早急に改善致します。
誠に勝手ではございますが、今後ともチサンイン岩手一関インターを宜しくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠に有難うございます。
宿泊係 鈴木