楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

チサンイン岩手一関インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チサンイン岩手一関インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:864件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.13
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.61
  • 食事3.36

総合1

投稿者さんの チサンイン岩手一関インター のクチコミ

投稿者さん 2012-12-20 19:35:15

入口の看板の場所が悪く、
逆車線側から入る時の駐車場が分かりづらいです。
道路を5mほど逆走するはめに。
非常に危険です。

そして愛想の全くないフロントの対応。
アメニティが部屋にないことを全く教えてもくれないので一度部屋に入ってからまたフロントまで戻ることに・・・。

そして極めつけはトイレにウ●コがついていました。
見落とすレベルのものではありません。
掃除していないんですね。

ちゃんと教育してください。

部屋はエアコンをMAX30度に設定しても寒かったです。
何なんでしょう。
ティッシュも移動しないと使えない棚のなかに置かれています。

総じて客に対するおもてなしの心を欠いたホテルだと感じました。
翌日に泊った山形の3000円のボロいホテルの方がよっぽど快適でした。

あなた方の給料は客が出してくれている事を自覚して下さい。

一関のホテル事情はほんとに悪いですね。
高い割に質が低い。
移動してでも北上に泊まりたいと思います。

ちなみに言えば、同じ敷地内にある焼肉屋の対応も悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
チサンイン岩手一関インター 2012-12-21 20:18:50

チサンイン岩手一関インターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度は全てにおきましてご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

対応をしたフロントスタッフならびに清掃者には注意をし同じ事が起こらぬよう指導いたします。

同じ事を繰り返しておりご宿泊者様には大変ご迷惑をお掛けしております。

今一度、初心へ戻り誠意ある対応が出来る様努力・指導して参ります。

この度はご指導のほど有難うございました。

宿泊係 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【早割14プラン】
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル】