楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
チサンイン岩手一関インターのクチコミ・お客さまの声
風呂3
「低サービスだけど、料金はそこここ」というのが率直な感想です。過去に「フロントの対応は愛想がない」というクチコミが何件かありましたが、私も同感です。これが、「このホテルのサービスレベル」だというのであれば、それでもいいと思います。一部のアメニティー類がセルフというのも、コスト削減にはいいことだと思いますが、それが宿泊料金には反映されていないと感じます。同金額帯でちゃんとサービスが受けられるホテルが他には沢山あります。低サービスを売りにするなら、それに見合う価格を提供してほしい、そんな感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、チサンイン岩手一関インターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。並びに貴重なご意見重ねてありがとうございます。お客様には満足して頂けるご対応が出来ず誠に申し訳ございません。全てにおいて私達の対応に不備があり申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。今一度スタッフ全員で話し合いの場を設け意識の向上を目指して参ります。また、感想をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。宿泊係 佐藤
チサンイン岩手一関インター クチコミ一覧へ
チサンイン岩手一関インター(岩手県)
3.0
投稿日:2012-12-21 12:00:55
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
熊猫おやじさんの チサンイン岩手一関インター のクチコミ
「低サービスだけど、料金はそこここ」というのが率直な感想です。
過去に「フロントの対応は愛想がない」というクチコミが何件かありましたが、私も同感です。これが、「このホテルのサービスレベル」だというのであれば、それでもいいと思います。
一部のアメニティー類がセルフというのも、コスト削減にはいいことだと思いますが、それが宿泊料金には反映されていないと感じます。同金額帯でちゃんとサービスが受けられるホテルが他には沢山あります。
低サービスを売りにするなら、それに見合う価格を提供してほしい、そんな感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、チサンイン岩手一関インターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
並びに貴重なご意見重ねてありがとうございます。
お客様には満足して頂けるご対応が出来ず誠に申し訳ございません。
全てにおいて私達の対応に不備があり申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
今一度スタッフ全員で話し合いの場を設け意識の向上を目指して参ります。
また、感想をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
宿泊係 佐藤