楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
チサンイン岩手一関インターのクチコミ・お客さまの声
総合2
夏休み後半とういこともあって、ホテルは大変混雑していました。きっとこのホテルの従業員の方は。混雑することに慣れていないのでしょうね…。チェックインの時も15分くらい待たされる(それも立ったまま)アメニティはフロントそばの棚から各自必要なものを持っていくのですが、そのストックも切れている。最悪なのは朝食。仕事で何度かこちらのホテルを利用したことがあるのですが、繁忙期は朝食バイキングの種類がほとんどない!それに箸やスプーンも揃っていない、数少ないおかずもほとんど残っていない。決定的なのは「カレー」アルバイトみたいな従業員に「カレーがなくなっている」旨を伝えると、何と20分くらいかかってようやく持ってきた。しかしそのカレーが冷たい!!!他のお客さんも「サイテー」と…文句をいう気力も失せてしまった。多分、素人のホテルマンがやっているのだろう。今後仕事で訪れる機会があっても二度と利用しないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、チサンイン岩手一関インターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご利用に際しましては、多大なるご迷惑をお掛けしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、再発防止に努めて参ります。誠に申し訳ございませんでした。宿泊係 仲山
チサンイン岩手一関インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの チサンイン岩手一関インター のクチコミ
夏休み後半とういこともあって、ホテルは大変混雑していました。きっとこのホテルの従業員の方は。混雑することに慣れていないのでしょうね…。チェックインの時も15分くらい待たされる(それも立ったまま)アメニティはフロントそばの棚から各自必要なものを持っていくのですが、そのストックも切れている。
最悪なのは朝食。仕事で何度かこちらのホテルを利用したことがあるのですが、繁忙期は朝食バイキングの種類がほとんどない!それに箸やスプーンも揃っていない、数少ないおかずもほとんど残っていない。決定的なのは「カレー」アルバイトみたいな従業員に「カレーがなくなっている」旨を伝えると、何と20分くらいかかってようやく持ってきた。しかしそのカレーが冷たい!!!他のお客さんも「サイテー」と…文句をいう気力も失せてしまった。多分、素人のホテルマンがやっているのだろう。今後仕事で訪れる機会があっても二度と利用しないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、チサンイン岩手一関インターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご利用に際しましては、多大なるご迷惑をお掛けしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、再発防止に努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
宿泊係 仲山