楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

チサンイン岩手一関インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チサンイン岩手一関インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:864件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.09
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.55
  • 食事3.36

食事4

うさじい2571さんの チサンイン岩手一関インター のクチコミ

うさじい2571さん [60代/男性] 2014-10-20 07:26:51

最悪でした! 部屋はきれい、朝食もOK でしたが部屋の環境が最悪でした。
私の部屋は416号室(4階の角部屋)夜になり寝ようとしたら部屋に響くモーター音とベルトの音、おそらく屋上にある空調機(換気ファンと思われる)と思います。
ホテルの従業員に言っても「機械のことは手が付けられません」とだけで、どうにもなりません。とうとう朝までほとんど眠れませんでした!!
ホテルは「旅の疲れを癒すところ」と心得ていた私には耐えられませんでした。
もうこのホテルには二度と泊まりません。
チサンインというのですからチサンホテルのグループなのでしょうが、「安かろう、悪かろう」では客は来なくなります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
チサンイン岩手一関インター 2014-10-21 09:37:08

この度は、チサンイン岩手一関インターを
ご利用頂きまして誠にありがとうございました。

お客様の大切なご宿泊にも関わらず、
このような対応を致し、不快感を与える事に
なってしまい、お詫びの言葉もございません。
大変申し訳ございませんでした。

日々の確認を怠ってしまった結果、お客様には
多大なご迷惑をおかけ致しました事、重ねて
お詫び申し上げます。

今後、お客様の言葉に耳を傾け、内容を把握し、対応するよう、改善いたします。

スタッフ一同、精進、努力して参ります。

この度は、大変申し訳ございませんでした。

宿泊係 佐藤 瑛樹

ご利用の宿泊プラン
【和洋バイキング朝食付プラン】 ホテル イチオシ!☆Wi-Fi完備☆
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル+ロフトベッド 【禁煙】】
うさじい2571さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ