楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
チサンイン岩手一関インターのクチコミ・お客さまの声
立地3
2回目の利用でしたが、部屋は何事も問題なく綺麗でした。しかし、チェックイン時のオペレーションが0点です。カラオケボックスの受付のようなフロント対応、朝食なしで予約していましたのでお願いしたらキッパリ断られてしまいました。宿泊施設で朝食を断られたのは、今までなかったので本当に驚きました。「すでにいっぱいで、無理です。」みたいな言い方でした。「明日朝は、混み合う事があるかもしれないですが」など、なにか他の言い方があるかと思います。そこまでのクオリティを求めるのはおかしいかもしれないホテルですが、人としてどうなの?って感じます。結局ここは宿泊者に確実に朝食は提供してくれないので、朝が必要なかたは朝食付きにしたほうがよろしいかと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン岩手一関インターにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。フロント対応件では大変ご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。お客様のご指摘を真摯に受け止め、改善に向けて検討していきたいと存じます。この度はご寄稿いただきましてありがとうございました。宿泊係 関口
チサンイン岩手一関インター クチコミ一覧へ
チサンイン岩手一関インター(岩手県)
1.0
投稿日:2016-06-26 19:51:04
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
らんちゅう777さんの チサンイン岩手一関インター のクチコミ
2回目の利用でしたが、部屋は何事も問題なく綺麗でした。
しかし、チェックイン時のオペレーションが0点です。カラオケボックスの受付のようなフロント対応、朝食なしで予約していましたのでお願いしたらキッパリ断られてしまいました。宿泊施設で朝食を断られたのは、今までなかったので本当に驚きました。「すでにいっぱいで、無理です。」みたいな言い方でした。「明日朝は、混み合う事があるかもしれないですが」など、なにか他の言い方があるかと思います。そこまでのクオリティを求めるのはおかしいかもしれないホテルですが、人としてどうなの?って感じます。
結局ここは宿泊者に確実に朝食は提供してくれないので、朝が必要なかたは朝食付きにしたほうがよろしいかと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン岩手一関インターにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
フロント対応件では大変ご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、改善に向けて検討していきたいと存じます。
この度はご寄稿いただきましてありがとうございました。
宿泊係 関口