楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
チサンイン岩手一関インターのクチコミ・お客さまの声
風呂3
フロントの女性態度がサバサバし過ぎで、説明不足がちだった。とくに前払いシステムの機械の使い方は、あちらでどうぞ勝手にやって下さい~のような感じを受けた。本人にとっては、客はたくさんいて、一人一人特別視する必要は無いと思っているようですが、私たちは初めて泊まり、良い思い出作りとして来ていたので、もう少し愛想良くしたらどうでしょうか。値段の割に部屋も良かったのに残念ですね。【ご利用の宿泊プラン】【開業1周年記念】◆朝食付◆特別謝恩プラン〔喫煙OK〕ダブル+ロフトベッド-3名利用-
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、チサンイン岩手一関インターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、感想をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。この度はお客様の大切なご旅行に悪い思い出を作ってしまい誠に申し訳ございませんでした。担当フロントには同じ事を繰り返さぬよう再指導を行いました。今回の担当フロントならびに全フロントに対しましても再度意識を高く持つように注意をいたしました。今回は誠に申し訳ございませんでした。またの機会がございましたら検討のほどよろしくお願いいたします。宿泊係 佐藤
チサンイン岩手一関インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの チサンイン岩手一関インター のクチコミ
フロントの女性態度がサバサバし過ぎで、説明不足がちだった。とくに前払いシステムの機械の使い方は、あちらでどうぞ勝手にやって下さい~のような感じを受けた。
本人にとっては、客はたくさんいて、一人一人特別視する必要は無いと思っているようですが、私たちは初めて泊まり、良い思い出作りとして来ていたので、もう少し愛想良くしたらどうでしょうか。値段の割に部屋も良かったのに残念ですね。
【ご利用の宿泊プラン】
【開業1周年記念】◆朝食付◆特別謝恩プラン
〔喫煙OK〕ダブル+ロフトベッド-3名利用-
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、チサンイン岩手一関インターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、感想をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
この度はお客様の大切なご旅行に悪い思い出を作ってしまい誠に申し訳ございませんでした。
担当フロントには同じ事を繰り返さぬよう再指導を行いました。
今回の担当フロントならびに全フロントに対しましても再度意識を高く持つように注意をいたしました。
今回は誠に申し訳ございませんでした。
またの機会がございましたら検討のほどよろしくお願いいたします。
宿泊係 佐藤