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チサンイン岩手一関インターのクチコミ・お客さまの声
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他のお客様への注意事項としてあえてこちらに投稿させて頂きます。フロントの方から朝の食事の申し込みを断られました。理由は「自分の勝手な意見なんですが、本日は満室だから座席数に対して混雑してしまい、とても食べられる状況じゃないと予想されます。何分並ぶかわかりません。」とのことです。他のチサンインさんでもこのような朝食にありつけなかったという苦情を目にした事があるのであきらめましたが、でも土地勘も無いですし他の所で朝食をとるにもどこでどのくらいの予算で食べられるかわからないので、「でも、当日様子を見て朝食を申し込んでも良いんですよね?」と聞きましたが、それでも「いえ、混んでるのでたぶん無理です。」と断られました。長く沢山の旅行経験の中で朝食を断られたのは初めてです。私の場合、食べて朝の薬を飲んで、それからゆっくり身支度したり準備をしたりお腹の調子を整えたりしたかったので、あのように何回も断られるのは精神的にも肉体的にもきつかったです。当日仙台にはほとんど宿が無くて、高速で1時間もかけてやっと到着してこちらのホテルを選んだのに、このような前代未聞な対応をされて非常に残念でした。朝食を食べるのに何分も待たせては申し訳ないというホテル側の配慮のつもりなのでしょうが、「満室で断る」というのはいかがなものでしょうか。本来、満室というのはそれだけ沢山の客に選ばれて感謝すべきことなのに、それを逆に満室を理由に客からの申し出を断るなんて。だったら、朝食会場の座席数を増やすなど改善したらいかがですか?なんで後から泊まった客が犠牲にならなきゃならないのですか?朝早くから朝食会場に行って食べるとかこちらでも努力してみる権利さえ奪われました。これが大雨だったり車が無い客だったら朝食をどうしていたのだろうと思うと更に残念な気持ちになります。電話での男性の対応、フロントでの男性の声量、表情、態度ともに暗くてとてもテンションが下がります。お通夜でもあったのかなと思ったほどです。疲れ果ててようやくたどり着き、休息をとりたいのに始めに接する人があのように暗い対応では疲れが倍増してしまいます。施設そのものは気に入っているのですが中で働いている人のせいで大変印象が悪いです。
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この度は、チサンイン岩手一関インターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、感想をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。この度はお客様の大切なご旅行に悪い思い出を作ってしまい誠に申し訳ございませんでした。担当フロントには同じ事を繰り返さぬよう再指導を行いました。今回の担当フロントならびに全フロントに対しましても再度意識を高く持つように注意をいたしました。今回は誠に申し訳ございませんでした。またの機会がございましたら検討のほどよろしくお願いいたします。宿泊係 阿部
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投稿者さんの チサンイン岩手一関インター のクチコミ
他のお客様への注意事項としてあえてこちらに投稿させて頂きます。
フロントの方から朝の食事の申し込みを断られました。
理由は
「自分の勝手な意見なんですが、本日は満室だから座席数に対して混雑してしまい、とても食べられる状況じゃないと予想されます。何分並ぶかわかりません。」
とのことです。
他のチサンインさんでもこのような朝食にありつけなかったという苦情を目にした事があるのであきらめましたが、でも土地勘も無いですし他の所で朝食をとるにもどこでどのくらいの予算で食べられるかわからないので、
「でも、当日様子を見て朝食を申し込んでも良いんですよね?」
と聞きましたが、それでも
「いえ、混んでるのでたぶん無理です。」
と断られました。
長く沢山の旅行経験の中で朝食を断られたのは初めてです。
私の場合、食べて朝の薬を飲んで、それからゆっくり身支度したり準備をしたりお腹の調子を整えたりしたかったので、あのように何回も断られるのは精神的にも肉体的にもきつかったです。
当日仙台にはほとんど宿が無くて、高速で1時間もかけてやっと到着してこちらのホテルを選んだのに、このような前代未聞な対応をされて非常に残念でした。
朝食を食べるのに何分も待たせては申し訳ないというホテル側の配慮のつもりなのでしょうが、「満室で断る」というのはいかがなものでしょうか。
本来、満室というのはそれだけ沢山の客に選ばれて感謝すべきことなのに、それを逆に満室を理由に客からの申し出を断るなんて。
だったら、朝食会場の座席数を増やすなど改善したらいかがですか?
なんで後から泊まった客が犠牲にならなきゃならないのですか?
朝早くから朝食会場に行って食べるとかこちらでも努力してみる権利さえ奪われました。
これが大雨だったり車が無い客だったら朝食をどうしていたのだろうと思うと更に残念な気持ちになります。
電話での男性の対応、フロントでの男性の声量、表情、態度ともに暗くてとてもテンションが下がります。
お通夜でもあったのかなと思ったほどです。
疲れ果ててようやくたどり着き、休息をとりたいのに始めに接する人があのように暗い対応では疲れが倍増してしまいます。
施設そのものは気に入っているのですが中で働いている人のせいで大変印象が悪いです。
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この度は、チサンイン岩手一関インターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、感想をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
この度はお客様の大切なご旅行に悪い思い出を作ってしまい誠に申し訳ございませんでした。
担当フロントには同じ事を繰り返さぬよう再指導を行いました。
今回の担当フロントならびに全フロントに対しましても再度意識を高く持つように注意をいたしました。
今回は誠に申し訳ございませんでした。
またの機会がございましたら検討のほどよろしくお願いいたします。
宿泊係 阿部