楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
小野川温泉 名湯の宿 吾妻荘 のクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
昨年にワンコと一緒に予約しましたがワンコが前日に体調不良で行けなくなりキャンセルしたのですが、そう言う理由で有ればと快くキャンセルを受け付けて頂きました。今年の春に一緒に行く予定だったワンコは亡くなってしまいましたが、急なキャンセルをした事もありずっと気になっていた宿の一件でしたので今回、両親や親戚と一緒に予約しました。男性の方に部屋に案内して頂いたのですが部屋に入る直前に電話が入って電話を取るのは良いですが持って頂いてた荷物を部屋に入る前のフロアに置いて電話を取った時にはびっくりしました。蛇足のフロアにキャリーケースならともかく手持ちの荷物を置かれるとは思ってなかったです。食事場所も聞かされてません。夕飯時は食前酒がなかったのですが吾妻荘さんでは食前酒は出してないのでしょうか?食前酒は良いとしても、お茶の用意もなくて残念でした。朝はお茶の用意がありましたが夜も必要だと思います。夜の食事が終わりましたと電話を入れましたがご馳走さまでしたと言ってる途中にガチャと切られ朝の食後は電話を入れる気になれませんでした。すごく気になっていた宿だっただけにとても残念な思い出になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
lala6244様この度は「名湯の宿 吾妻荘」にご予約いただき誠にありがとうございます。前回のキャンセルから再度ご予約いただき、ご両親、ご親戚の方々とお越しいただきまして大変ありがとうございました。ご案内、ご夕食の際の不手際につきまして誠に申し訳ございませんでした。本来であればお好きなお飲み物で乾杯して頂けるようにご案内の際にご夕食と一緒にお持ちするお飲み物をお伺いするのですが、それが抜けてしましました。重ねてお詫び申し上げます。ご夕食の際のお茶に関しましてのご意見有難うございます。お部屋にご準備するように手配いたします。内線電話の応対につきましても大変なご無礼をお詫び申し上げます。今回の件につきましては、該当の社員だけでなく宿全体でご案内や電話応対につきまして再度確認、研修を行います。頂いたお言葉を真摯に受け止め、お客様に満足いただける宿を目指してまいります。今回のご宿泊でlala6244様のご期待に沿った対応ができず、改めましてお詫びを申し上げます。
小野川温泉 名湯の宿 吾妻荘 クチコミ一覧へ
鷹ノ巣温泉 吊り橋と離れの宿 鷹の巣館(新潟県)
1.0
投稿日:2024-04-18 23:09:20
くれたけインプレミアム沼津北口駅前(静岡県)
4.0
投稿日:2024-02-15 09:28:17
三交イン伊勢市駅前「本館」~四季乃湯~・「別館」Grande(三重県)
投稿日:2024-02-15 09:10:09
土湯温泉 ホテル山水荘(福島県)
3.0
投稿日:2023-12-07 12:22:14
アパホテル〈上越妙高駅前〉(新潟県)
2.0
投稿日:2023-08-03 20:05:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
lala6244さんの 小野川温泉 名湯の宿 吾妻荘 のクチコミ
昨年にワンコと一緒に予約しましたがワンコが前日に体調不良で行けなくなりキャンセルしたのですが、そう言う理由で有ればと快くキャンセルを受け付けて頂きました。今年の春に一緒に行く予定だったワンコは亡くなってしまいましたが、急なキャンセルをした事もありずっと気になっていた宿の一件でしたので今回、両親や親戚と一緒に予約しました。
男性の方に部屋に案内して頂いたのですが部屋に入る直前に電話が入って電話を取るのは良いですが持って頂いてた荷物を部屋に入る前のフロアに置いて電話を取った時にはびっくりしました。蛇足のフロアにキャリーケースならともかく手持ちの荷物を置かれるとは思ってなかったです。
食事場所も聞かされてません。
夕飯時は食前酒がなかったのですが吾妻荘さんでは食前酒は出してないのでしょうか?食前酒は良いとしても、お茶の用意もなくて残念でした。朝はお茶の用意がありましたが夜も必要だと思います。
夜の食事が終わりましたと電話を入れましたがご馳走さまでしたと言ってる途中にガチャと切られ朝の食後は電話を入れる気になれませんでした。
すごく気になっていた宿だっただけにとても残念な思い出になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
lala6244様
この度は「名湯の宿 吾妻荘」にご予約いただき誠にありがとうございます。
前回のキャンセルから再度ご予約いただき、ご両親、ご親戚の方々とお越しいただきまして大変ありがとうございました。
ご案内、ご夕食の際の不手際につきまして誠に申し訳ございませんでした。本来であればお好きなお飲み物で乾杯して頂けるようにご案内の際にご夕食と一緒にお持ちするお飲み物をお伺いするのですが、それが抜けてしましました。重ねてお詫び申し上げます。
ご夕食の際のお茶に関しましてのご意見有難うございます。お部屋にご準備するように手配いたします。
内線電話の応対につきましても大変なご無礼をお詫び申し上げます。
今回の件につきましては、該当の社員だけでなく宿全体でご案内や電話応対につきまして再度確認、研修を行います。
頂いたお言葉を真摯に受け止め、お客様に満足いただける宿を目指してまいります。今回のご宿泊でlala6244様のご期待に沿った対応ができず、改めましてお詫びを申し上げます。