食事2
さちこ4152さんの 小野川温泉 名湯の宿 吾妻荘 のクチコミ
- さちこ4152さん [60代/男性] 2022年12月04日 14:41:47
-
お気に入りで、毎年利用させて頂いていますが、今回は最悪でした。外国人の仲居ですが、六月に利用させて頂いた時は礼儀正しくとても良い印象でしたが、慣れて気が緩んでしまったのか、朝食のご飯は多めにとお願いしてあるのに夕食より少ない位だった。極めつけは、朝食が終わり連絡をしたのに、9時過ぎても下げに来ず逆に別の仲居から催促があった。結局、妻は食後にもう一回お湯に入ってから化粧をする予定だったのに、ふろに入れず、チェックアウトの時間の為化粧ができないまま帰路に就くことになってしまいました。また、利用させて頂だく予定ですが、外国人の仲居を再教育する必要があります。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 小野川温泉 名湯の宿 吾妻荘 2022年12月24日 12:31:51
-
さちこ4152様
この度は再度のご宿泊並びに口コミ投稿を誠にありがとうございます。
初めにいつも来ていただいているにもかかわらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
該当スタッフ並びに接客部全体でミーティングを行い、顧客情報やご飯の量などの申し送りをきちんとするよう指示いたしました。
また、下膳のタイミングにつきましても、朝食開始後1時間経ってもフロントから連絡がない場合、まずフロントの着信履歴を確認し、お客様の部屋に直接確認しにいかないよう徹底することといたしました。
なんらかの理由があり別のスタッフに代わる場合も確認してから持ち場を離れるよう指示いたしました。
今回の件はこちらの完全な連携不足であり、大変お客様にご不快な思いをさせてしまいました。
このようなことがあったにもかかわらず、また来ていただけるとのお言葉、誠にありがとうございます。
今後このようなことが無いよう徹底してまいります。
次回のご来館を心よりお待ちしております。
女将 木村
- ご利用の宿泊プラン
- 【別館 全室ペット可 吾妻園】当館スタンダード山形牛プラン【温泉内風呂付き客室】
- ご利用のお部屋
- 【別館 吾妻園 和室10畳】
投稿者さんの 小野川温泉 名湯の宿 吾妻荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月17日 17:16:45
-
今回初めて、宿泊だけでしたがコロナウイルスの感染対策はされていました。
他のお客さんとも会うことなく寂しく一夜でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 小野川温泉 名湯の宿 吾妻荘 2020年08月30日 08:44:23
-
この度は小野川温泉吾妻荘をご利用いただき誠にありがとうございます。
当館では新型コロナウイルス感染拡大を防ぐべく、各種対策を行っております。お客様にご不便をお掛けする場面もあると存じますが、何卒ご協力をお願い申し上げます。
今回、お泊り頂いた休館の客室は3部屋のみの稼働となっておりまして、古い建物ではございますが、比較的静かにお過ごしいただけるかと存じます。
また次回ご来館をご検討いただけるようであれば、是非休館とは雰囲気の違う新館のご利用もご検討下さいませ。
改めまして、ご宿泊と口コミの投稿をいただきありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食朝食なし】ビジネス、観光にも!温泉でリフレッシュ!素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【旧館 松】
食事2
投稿者さんの 小野川温泉 名湯の宿 吾妻荘 のクチコミ
米沢牛のお肉は美味しかったが、他は冷めているものばかりで残念だった。部屋は広いが掃除が行き届いているとは言い難い。一番残念だったのは本館の玄関前に子どもの自転車やおもちゃが乱雑に置かれていたこと。お客様をお迎えする誠意が感じられず、再訪はないです。米沢牛とお部屋のお風呂は良かったので残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は別館吾妻園にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
料理につきまして、冷めた料理をお出ししてしまい大変申し訳ございませんでした。また、玄関におもちゃ等が置かれていた事つきましてもご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
別館吾妻園はお部屋食でお出ししております。ご夕食のお時間重なった場合は各お部屋順番お出しする為、どうしてもお時間いただく場合がございます。人員配置等を見直し、なるべく料理が冷めないようにお食事を提供できろよう、社内で検討し改善に努めて参ります。また玄関のおもちゃにつきましてもすぐに片させて頂きました。
改めまして貴重なご意見とご宿泊誠にありがとうございます。頂戴したご意見を真摯に受け止めお客様にご満足いただける宿になるよう改善を心がけて参ります。