2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 城崎温泉 西村屋本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月28日 16:22:51
-
今回彼の誕生日で伺い食事もおいしく良かったのですが、予約の際アレルギーなど書く備考欄に「アレルギーが男性→生のエビ(焼いたり調理してあれば食べれます)
女→蕎麦」と書きました。
予約確認の電話があり丁寧な対応だったのですが、「男性が生エビが苦手なんですね」と言われ、私はすぐに苦手ではなくアレルギーなんです。と言いました。すると「あ、そうですか」と言われ、次に「そして女性の方は蕎麦が苦手との事で、、」と言われびっくりしました。
1回目訂正したのに2回目も言われて訂正する気もなくなりました。
私達は食べたくても食べれないのです。
“苦手”と“アレルギー”は別物です。
それがとてもモヤモヤしておりました。
当日到着しても誰も出てきてくれず、え!どうすれば良いの?電話する?とバタバタする程でした。女の人が他の方の対応をしながら歩いてきて、それを見た男性が左の扉から出てきて、私とは目を合わせても真顔で無視。
酷いなと感じました。その後の他の仲居さん達の対応が良い事、私の担当してくださった仲居さんが良かった事、食事が美味しかった事でなんとか良かったですが、値段に見合っていない対応だなと楽しみにしていた分ガッカリしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 城崎温泉 西村屋本館 2023年09月29日 16:28:34
-
この度は沢山の温泉地、旅館がある中から西村屋本館を記念日のご旅行先として選んでいただきまして誠にありがとうございます。
口コミを拝読させていただき、お越し頂く前より、お客様には大変不安な思いをさせてしまっておりました事を知り、申し訳なく心苦しい気持ちで一杯でございます。
お料理を提供している者としての、アレルギーに対する認識、お客様への配慮が足りておりませんでした。再度社員教育の見直しを図るしだいでございます。
ご到着時にもお出迎えが出来ておらず、度重なる不信感を抱かせてしまいました。
せっかくのご旅行で度重なる不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様から頂きました貴重なご意見は従業員一同で共有し再度この様な事の無いよう反省し改善努力して参ります。
次回お越しいただける事が叶うよう日々精進を重ねて参ります。
改めましてこの度の非礼を深くお詫び申し上げますと共に、貴重なご意見に心より御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日限定2組】料理長おまかせ特別献立会席<ご夕食お部屋食>
- ご利用のお部屋
- 【【和室一間】(8畳)《禁煙》】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの 城崎温泉 西村屋本館 のクチコミ
老舗旅館に期待した割には 満足しなかったら。
温泉巡りに気を取られる余り、
ゆっくり出来なかった事も有ります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある旅館の中より西村屋本館にお泊まりいただき誠に有難うございます。
貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
せっかく老舗旅館を楽しみにしていただいたにもかかわらず、ご期待に沿えなかったこと、大変申し訳ございません。温泉巡りもお楽しみいただけたとは存じますが、ゆっくりとお過ごしいただけなかったことについても残念に思います。
次回お越しいただく際には、よりリラックスしてお過ごしいただけるよう、スタッフ一同で工夫を凝らし、心からお寛ぎいただける環境作りに努めてまいります。貴重なご意見をもとに、サービス向上に取り組んでまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。