-
【お日にち限定】気軽にお泊り素泊まりプラン
[最安料金(目安)]28,500円~
(消費税込31,350円~)
-
【お日にち限定】一泊朝食付きプラン
[最安料金(目安)]32,500円~
(消費税込35,750円~)
-
【楽天スーパーSALE】5%OFF 【さんぽう×西村屋】但馬牛炭火と旬彩<澄明>
[最安料金(目安)]42,275円~
(消費税込46,502円~)
-
【期間限定】《Riccaスタンダードコース》【招月庭レストランRiccaにて】
[最安料金(目安)]42,275円~
(消費税込46,502円~)
-
【早割60】〈平日・日曜限定〉お一人様4400円お得!<ご夕食お部屋食>季節の会席料理プラン
[最安料金(目安)]44,500円~
(消費税込48,950円~)
-
《Riccaスタンダードコース》但馬の旬素材&但馬牛熟成肉【招月庭レストランRiccaにて】
[最安料金(目安)]44,500円~
(消費税込48,950円~)
-
【さんぽう×西村屋】但馬牛炭火焼きと旬菜「澄明」
[最安料金(目安)]44,500円~
(消費税込48,950円~)
-
<ご夕食お部屋食>季節の会席料理プラン
[最安料金(目安)]45,800円~
(消費税込50,380円~)
-
【期間限定】<ご夕食お部屋食>季節の会席料理プラン
[最安料金(目安)]46,075円~
(消費税込50,682円~)
-
【早割30】〈平日・日曜限定〉お一人様2200円お得!<ご夕食お部屋食>季節の会席料理プラン
[最安料金(目安)]46,500円~
(消費税込51,150円~)
-
《RiccaWメインコース》但馬牛熟成肉&鮑のコンポートロースト【招月庭レストランRiccaにて】
[最安料金(目安)]48,500円~
(消費税込53,350円~)
-
【さんぽう×西村屋】但馬山海の滋味を味わう「三宝」
[最安料金(目安)]48,500円~
(消費税込53,350円~)
-
【早割60】〈平日・日曜限定〉お一人様4400円お得!但馬牛彩り会席<ご夕食お部屋食>【さき楽60】
[最安料金(目安)]49,500円~
(消費税込54,450円~)
-
【早割30】〈平日・日曜限定〉お一人様2200円お得!但馬牛彩り会席<ご夕食お部屋食>【さき楽30】
[最安料金(目安)]51,500円~
(消費税込56,650円~)
-
【早割60】〈平日・日曜限定〉お一人様4400円お得!【料理長おまかせ特別献立会席】さき楽60
[最安料金(目安)]52,500円~
(消費税込57,750円~)
-
但馬牛彩り会席 【特選但馬牛づくし】<ご夕食お部屋食>
[最安料金(目安)]53,500円~
(消費税込58,850円~)
-
【早割30】〈平日・日曜限定〉お一人様2200円お得!【料理長おまかせ特別献立会席】さき楽30
[最安料金(目安)]54,500円~
(消費税込59,950円~)
-
【さんぽう×西村屋】但馬山海の滋味を味わう「三宝」<但馬牛食べ比べ付き>
[最安料金(目安)]55,500円~
(消費税込61,050円~)
-
【1日限定2組】料理長おまかせ特別献立会席<ご夕食お部屋食>
[最安料金(目安)]56,500円~
(消費税込62,150円~)
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 城崎温泉 西村屋本館 のクチコミ
今回彼の誕生日で伺い食事もおいしく良かったのですが、予約の際アレルギーなど書く備考欄に「アレルギーが男性→生のエビ(焼いたり調理してあれば食べれます)
女→蕎麦」と書きました。
予約確認の電話があり丁寧な対応だったのですが、「男性が生エビが苦手なんですね」と言われ、私はすぐに苦手ではなくアレルギーなんです。と言いました。すると「あ、そうですか」と言われ、次に「そして女性の方は蕎麦が苦手との事で、、」と言われびっくりしました。
1回目訂正したのに2回目も言われて訂正する気もなくなりました。
私達は食べたくても食べれないのです。
“苦手”と“アレルギー”は別物です。
それがとてもモヤモヤしておりました。
当日到着しても誰も出てきてくれず、え!どうすれば良いの?電話する?とバタバタする程でした。女の人が他の方の対応をしながら歩いてきて、それを見た男性が左の扉から出てきて、私とは目を合わせても真顔で無視。
酷いなと感じました。その後の他の仲居さん達の対応が良い事、私の担当してくださった仲居さんが良かった事、食事が美味しかった事でなんとか良かったですが、値段に見合っていない対応だなと楽しみにしていた分ガッカリしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は沢山の温泉地、旅館がある中から西村屋本館を記念日のご旅行先として選んでいただきまして誠にありがとうございます。
口コミを拝読させていただき、お越し頂く前より、お客様には大変不安な思いをさせてしまっておりました事を知り、申し訳なく心苦しい気持ちで一杯でございます。
お料理を提供している者としての、アレルギーに対する認識、お客様への配慮が足りておりませんでした。再度社員教育の見直しを図るしだいでございます。
ご到着時にもお出迎えが出来ておらず、度重なる不信感を抱かせてしまいました。
せっかくのご旅行で度重なる不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様から頂きました貴重なご意見は従業員一同で共有し再度この様な事の無いよう反省し改善努力して参ります。
次回お越しいただける事が叶うよう日々精進を重ねて参ります。
改めましてこの度の非礼を深くお詫び申し上げますと共に、貴重なご意見に心より御礼申し上げます。