楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
岡崎オーワホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
四歳の子供と二人で宿泊をしました。到着早々フロントにじろじろ睨まれ、添い寝の子供の連絡がないと忠告をされました。一言電話で添い寝の子供がいると伝えろ、と言われました。ネット上には、小学生以上の項目しかないのに、どうしたら良かったのでしょうか?一言必要であるならそれをしっかり記載するべきです。これから楽しい宿泊をしようとする矢先に最悪な気分になりました。何故あのように上から目線なのでしょうか?添い寝についての明記が何一つないなか、お客のこちらが気をきかせて一言言わないといけなかったのでしょうか?明記の必要性が記載されている中、それを無視して子供を連れて行ったのならあのような忠告も受けて仕方ないと思います。添い寝の子供がいるのかいないのか、事前に知る必要があるなら、せめて一言その旨を記載して欲しかったと思います。こちらは便利さを利用してネットで予約をしているのですから。正しい記載を怠っておいてお客をいきなり叱り飛ばすのは正しい対応なのでしょうか?倍の料金を支払っても良いのでフロントのサービスを何とかした方が良いと思う。館内も古く寂れて、サービスは最低最悪。二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、岡崎オーワホテルをご利用頂きまして誠に有り難うございます。しかしながら、スタッフの至らぬ応対により、ご不快の念をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。今後、二度と同じご指摘を頂かぬ様スタッフを指導して参ります。誠に申し訳ございませんでした。
岡崎オーワホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 岡崎オーワホテル のクチコミ
四歳の子供と二人で宿泊をしました。到着早々フロントにじろじろ睨まれ、添い寝の子供の連絡がないと忠告をされました。一言電話で添い寝の子供がいると伝えろ、と言われました。ネット上には、小学生以上の項目しかないのに、どうしたら良かったのでしょうか?一言必要であるならそれをしっかり記載するべきです。これから楽しい宿泊をしようとする矢先に最悪な気分になりました。何故あのように上から目線なのでしょうか?添い寝についての明記が何一つないなか、お客のこちらが気をきかせて一言言わないといけなかったのでしょうか?明記の必要性が記載されている中、それを無視して子供を連れて行ったのならあのような忠告も受けて仕方ないと思います。添い寝の子供がいるのかいないのか、事前に知る必要があるなら、せめて一言その旨を記載して欲しかったと思います。こちらは便利さを利用してネットで予約をしているのですから。正しい記載を怠っておいてお客をいきなり叱り飛ばすのは正しい対応なのでしょうか?倍の料金を支払っても良いのでフロントのサービスを何とかした方が良いと思う。館内も古く寂れて、サービスは最低最悪。二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、岡崎オーワホテルをご利用頂きまして誠に有り難うございます。
しかしながら、スタッフの至らぬ応対により、
ご不快の念をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
今後、二度と同じご指摘を頂かぬ様スタッフを指導して参ります。
誠に申し訳ございませんでした。