8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 岡崎オーワホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月28日 17:45:01
-
コロナ対応が厳しすぎる。受付も食事場所も。もうちょっと寛容な気持ちで接して欲しい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 岡崎オーワホテル 2022年06月29日 13:41:25
-
この度は岡崎オーワホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。またクチコミへの投稿重ねてお礼申し上げます。コロナ対応及び従業員の接客態度により、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。当ホテルのコロナ対応は自治体の指針に基づいて行っております。何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆エコノミーシングル☆無料朝食付き【禁煙】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル 禁煙】
総合1
投稿者さんの 岡崎オーワホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月20日 17:32:55
-
ベット下埃まみれ
別の宿泊者の靴下があった
電子レンジはフロント
事務所に設置
わざわざ降りないとない+見えないはどうかなと思う- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- 岡崎オーワホテル 2021年04月27日 18:53:32
-
この度は岡崎オーワホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
早速ですが、この度のご宿泊におきまして大変不快な思いをお客様にお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
頂戴したご意見をもとに早急に清掃担当とも対応策を共有させて頂きました。
今後このようなことが起こらないよう、スタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして心より感謝申し上げます。
また機会がありましたら、ご来館のほどよろしくお願いいたします。
岡崎オーワホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊ECOプラン】客室清掃不要でお得に♪2泊以上限定 シングル
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル 喫煙】
総合1
投稿者さんの 岡崎オーワホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月13日 08:05:11
-
団体客とかぶって最悪でした。フロントの対応も微妙で二度と泊まりたくないです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 当日限定プラン♪無料朝食バイキング付き 無料駐車場完備
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル 禁煙】
総合1
popo4410さんの 岡崎オーワホテル のクチコミ
- popo4410さん [50代/男性] 2017年06月22日 12:01:10
-
部屋の壁紙や床がはがれててビックリしました。
朝食の種類も少なく最悪でした
二度と泊まりません- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引14】 早期予約で宿泊料金がおトク!! 15階展望レストランでのバイキング朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【早割プラン!!シングル禁煙】
総合1
じばにゃん大好きさんの 岡崎オーワホテル のクチコミ
- じばにゃん大好きさん [50代/男性] 2017年05月08日 11:11:33
-
部屋は古いです。
エアコンに関して温度設定出来ません。
最悪なのはポタポタ水漏れの音が聞こえて熟睡出来ませんでした。夜中トイレ終わった後いきなり
トイレから機械音が激しく聞こえるのでビックリしました。許せないのは外壁全面工事中でうるさくて眠れません。これは
サイト内に事前にお知らせしておくべき事項です。不誠実極まりない。何しにお金を払い泊まったのか.....今日はよく眠れないまま仕事に出ます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- 岡崎オーワホテル 2017年05月14日 16:55:35
-
この度は当ホテルをご利用並びにご投稿をいただき、厚く御礼申し上げます。
ご滞在中は騒音で十分にお寛ぎ頂けなかったようで誠に申し訳ございませんでした。
早速、点検を依頼したところ屋根裏のポンプの不良という事が判明致しました。
メンテナンスが行き届かず、お客様に多大なご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
また、お客様のおかげで設備異常を早期発見できたことをお礼申し上げます。
外壁工事の件に関しましては翌日、業者様にご報告いたしましてお客様が全員チェックアウトするまで音がでる作業は中止させて頂きました。
また、工事中はお客様にご理解していただけますよう、詳細情報・プランの注意事項の欄に工事が始まる前より事前にお知らせをさせて頂いております。
お忙しい中、貴重なご意見を賜り厚く御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 当日限定プラン♪素泊まり 無料駐車場完備
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル 喫煙】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 岡崎オーワホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月22日 18:57:58
-
隣りの部屋から男性どうしと思われる話し声が深夜2時を過ぎても聞こえていました(寝られませんでした)。建物の防音が不十分なためと思われます。
また、ブーンという原因不明の耳障りな機械音が一晩中なり続けていました。
部屋の壁は汚く、カーペットははがれていて、全体に大変不快な思いをしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆エコノミーシングル☆朝食なし【禁煙】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル 禁煙】
総合1
投稿者さんの 岡崎オーワホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月25日 15:34:42
-
四歳の子供と二人で宿泊をしました。到着早々フロントにじろじろ睨まれ、添い寝の子供の連絡がないと忠告をされました。一言電話で添い寝の子供がいると伝えろ、と言われました。ネット上には、小学生以上の項目しかないのに、どうしたら良かったのでしょうか?一言必要であるならそれをしっかり記載するべきです。これから楽しい宿泊をしようとする矢先に最悪な気分になりました。何故あのように上から目線なのでしょうか?添い寝についての明記が何一つないなか、お客のこちらが気をきかせて一言言わないといけなかったのでしょうか?明記の必要性が記載されている中、それを無視して子供を連れて行ったのならあのような忠告も受けて仕方ないと思います。添い寝の子供がいるのかいないのか、事前に知る必要があるなら、せめて一言その旨を記載して欲しかったと思います。こちらは便利さを利用してネットで予約をしているのですから。正しい記載を怠っておいてお客をいきなり叱り飛ばすのは正しい対応なのでしょうか?倍の料金を支払っても良いのでフロントのサービスを何とかした方が良いと思う。館内も古く寂れて、サービスは最低最悪。二度と泊まりません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年11月
- 岡崎オーワホテル 2014年11月27日 13:48:15
-
先日は、岡崎オーワホテルをご利用頂きまして誠に有り難うございます。
しかしながら、スタッフの至らぬ応対により、
ご不快の念をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
今後、二度と同じご指摘を頂かぬ様スタッフを指導して参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ご好評につき期間延長決定!!【秋得!!】オータムプラン素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【☆ エコノミーシングル☆ 禁煙】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 岡崎オーワホテル のクチコミ
アンティーク調のインテリアとの口コミがあり期待していましたが、ただ古い家具や建具で使いにくくガッカリでした。床は板に似せたクッションフロアでふにゃふにゃしていますし、室内は広さに対して薄暗くPCなどの作業は難しいと感じましたし、そもそも室内にコンセントが1箇所しかない為三ツ口の延長コードが置いてありました笑
他にもフェイスタオルを1枚追加して欲しくお願いしたら有料と言われたり、普通のホテルの普通な事が殆ど出来ないと思います。ホテルの口コミを確認してから予約するようになってから、宿泊したことを後悔することはほぼ無くなったのですが、今回はダメでしたね泣
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する