楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ザ エメラルド ホテル (THE EMERALD HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ザ エメラルド ホテル のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:23件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地5.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

投稿者さんの ザ エメラルド ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-02-25 01:50:33

中心部から離れておりますが、地下鉄の駅が近くにあり交通の面では不便を感じません。
むしろ立地面がこのコストパフォーマンスを可能にしているのかも知れません。
全体的には満足しておりますが、改善をお願いしたい点がありますので投稿します。
先ず情報と違ったのは、日本語の通じるスタッフがほとんどいませんでした。
到着時間の遅いフライトだった為、深夜のチェックインでしたが全て英語対応でした。
時間的に日本語の話せるスタッフがいなかったのかと思い翌日、日本語の話せるスタッフがいるかどうか確認しましたが残念ながらいませんでした。
ほとんど日本語が通じないのと、部屋の案内等も日本語はありませんので次回利用する方はご注意下さい。
又、チェックインの際に英語の予約確認書を提示して手続きを行いましたが、スタッフはシステム画面の内容に従って処理をしておりました。
結果、予約条件にあったウエルカムドリンクサービス無し、フルーツプレートサービス無し、新聞サービス(英字)無しでした。
プールやジムを使う予定がありませんでしたがこれらが有料サービスであればチャージされてしまっていたかも知れません。
私自身はこれらのサービスが目的では無かったのですが、フライト時間の都合上、レイトチェックアウト14時は是非受けたいサービスでしたのでチェックインの際にフロントスタッフに確認しましたが12時との回答でしたので、予約時の条件が14時チェックアウトである旨、伝えたところその条件で構わないとの回答でしたが、案の定、チェックアウト当日、13時過ぎに部屋を出ろとの督促の電話が入りました。
英語の苦手な方が宿泊されたら困るでしょうね。
利用者は予約条件を見て申し込むので、是非、条件通りのサービスが受けられる様、改善をお願い致します。
あと、NHK衛星が映るとの情報ですがNHKワールドニュースが見られるだけで全て英語です。 これらの情報も利用者は混乱すると思いますので再考をお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ご利用の宿泊プラン
ゴールデンウィークもお得!アップグレードプラン
ご利用のお部屋
【本館 デラックス シティービュー ルーム】

このページのトップへ