2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ラ プティ サリル スクンビット 8 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月05日 00:55:44
-
1月1日から2泊しました。部屋や設備に関しては満足です。立地がソイの奥にあるため、カートでの移動はたいへんありがたいです。ただし、24時間サービスとなっている割には、「OUT OF SERVICE」が長いように感じました。その補完として、対面のホテルのカートに乗せてもらうことも2~3回ありましたが、結局、徒歩の場合もありました。
初日は13:00ごろにチェックインし、13:30ごろにランドリーを頼みました。翌日の夕方の仕上がりを確認して頼んだのですが、洗濯屋への渡しを勝手に翌日に変更したため、結果的に受け取りがチェックアウト1時間前となりました。理由を聞くと、ホテル側がチェックアウトは12時(実際は7時30分)だから、10時に間に合えばいいだろうと判断した結果だそうです。結果的には事なきを得ましたが、ホテル側の勝手な判断は...- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ご利用のお部屋
- 【本館スーペリアルーム朝食付き】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ラ プティ サリル スクンビット 8 のクチコミ
4月19日から4泊しました。朝7時前にチェックイン出来ました(48号室)。部屋に入ると室温が30度だったので15度に設定してシャワーを浴びて外出しました。午後戻ってくると室温は35度になっていました。カーテンを締めても34度までしか下がらないので電話をし、エアコンが故障しているのを確認してもらい部屋を変えてもらいました(38号室)。どちらの部屋もトイレの横にシャワーがあり、カーテンで仕切らないと便座がびしょぬれになるシャワーでした。シャンプー等を置く所が無い為トイレのタンクの上に置きカーテンを開けてシャンプーを取らないといけないタイプの部屋です。シャンプー等を置ける台を設置してほしいです。48号室はテーブルが狭くパソコン作業等テーブルを利用したい人には不向きな部屋です(38号室のほうがテーブルは広いです)。朝食券はその時により渡されたり渡されない(食べる時に部屋番号を言うだけでOK)時もあります。どうせ朝食込なのだから渡されない方がらくなので毎回統一してほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する