楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
岳温泉 ながめの館 光雲閣のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今年、4回目の宿泊・・・すっごい気に入ってる宿だったのに、あたしも彼ももう行きたくないと思ってる。理由の1つは今まで何回ももらっていた事前電話がこないので、確認の電話をしたら「楽天で予約した客には事前電話はしない。」と言われ、楽天で予約すると客として相手にしてないみたいな感じに扱われたこと。(違う担当者が部屋まで謝りに来てくれたけど・・・。)そして2つめ、気を取り直してホテルに行ったら、眺めの宿って売りなのに、座った状態では風景が全く見えない。(あたしは小さいから立っても風景は見えなかった。)しかも、上の階は知的障害者の団体で、彼らが寝るまで終始ドスドスと騒音。朝も出発まで大騒ぎ。確かに2人で23,800円(正規値段31,500円)のリーズナブルな部屋だけど・・・他の日と比べても扱いがひどすぎる。あ・・・でも、高いコースなら、おすすめ。朝の食事は、期待できない質素さだけど夜は満足できるし、お風呂は言うことないし、窓から見える阿武隈山系の風景もすばらしい。こんな目にあわなかったら、大好きな宿でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
aya-moon様【秋得☆楽天限定】リーズナブル!夕食はダイニングスタイルで別天地気分を~寿楽亭ライトプランでのご宿泊ありがとうございます。この度は私共の不手際により大変不愉快な思いをさせてしまいました。深くお詫び申し上げます。今年4回もご宿泊頂いたのにも関わらず階のご指定のないプランでございましたが、お部屋についての配慮の無さ、そして失礼極まりない電話対応。お恥ずかしい限りでございます。通常でございますと事前のご予約確認につきましては直接のお客様、楽天トラベル様扱い、他社ネットエージェント様の全てにおいて差し上げております。今回は予約確認が遅れてしまい、反対にaya-moon様からお電話を頂いてしまった事。そして対応したスタッフは入社したばかりで確認事項も良く把握していなかった事が原因でございました。予約担当者ではないものの、お客様からのお電話を受ける以上社内での知識は備えなくてはいけません。再度指導いたしました。大変申し訳ございません。源泉引き湯100%掛け流しの酸性泉、部屋の窓から見る阿武隈山系、「大好きな宿」のご期待を裏切るような結果になり深く反省いたします。二度と同じようにならない為に予約管理も今一度見直しをしてまいります。クチコミのご投稿ありがとうございました。
岳温泉 ながめの館 光雲閣 クチコミ一覧へ
岳温泉 ながめの館 光雲閣(福島県)
5.0
投稿日:2013-10-25 18:08:08
2.0
投稿日:2013-10-25 18:05:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
aya-moonさんの 岳温泉 ながめの館 光雲閣 のクチコミ
今年、4回目の宿泊・・・すっごい気に入ってる宿だったのに、あたしも彼ももう行きたくないと思ってる。
理由の1つは今まで何回ももらっていた事前電話がこないので、確認の電話をしたら「楽天で予約した客には事前電話はしない。」と言われ、楽天で予約すると客として相手にしてないみたいな感じに扱われたこと。(違う担当者が部屋まで謝りに来てくれたけど・・・。)
そして2つめ、気を取り直してホテルに行ったら、眺めの宿って売りなのに、座った状態では風景が全く見えない。(あたしは小さいから立っても風景は見えなかった。)
しかも、上の階は知的障害者の団体で、彼らが寝るまで終始ドスドスと騒音。朝も出発まで大騒ぎ。
確かに2人で23,800円(正規値段31,500円)のリーズナブルな部屋だけど・・・他の日と比べても扱いがひどすぎる。
あ・・・でも、高いコースなら、おすすめ。朝の食事は、期待できない質素さだけど
夜は満足できるし、お風呂は言うことないし、窓から見える阿武隈山系の風景もすばらしい。こんな目にあわなかったら、大好きな宿でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
aya-moon様
【秋得☆楽天限定】リーズナブル!夕食はダイニングスタイルで別天地気分を~寿楽亭ライトプランでのご宿泊ありがとうございます。
この度は私共の不手際により大変不愉快な思いをさせてしまいました。深くお詫び申し上げます。
今年4回もご宿泊頂いたのにも関わらず階のご指定のないプランでございましたが、お部屋についての配慮の無さ、そして失礼極まりない電話対応。お恥ずかしい限りでございます。
通常でございますと事前のご予約確認につきましては直接のお客様、楽天トラベル様扱い、他社ネットエージェント様の全てにおいて差し上げております。今回は予約確認が遅れてしまい、反対にaya-moon様からお電話を頂いてしまった事。そして対応したスタッフは入社したばかりで確認事項も良く把握していなかった事が原因でございました。予約担当者ではないものの、お客様からのお電話を受ける以上社内での知識は備えなくてはいけません。再度指導いたしました。大変申し訳ございません。
源泉引き湯100%掛け流しの酸性泉、部屋の窓から見る阿武隈山系、「大好きな宿」のご期待を裏切るような結果になり深く反省いたします。二度と同じようにならない為に予約管理も今一度見直しをしてまいります。
クチコミのご投稿ありがとうございました。