楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
岳温泉 ながめの館 光雲閣のクチコミ・お客さまの声
風呂5
出張で利用しましたが、有名な温泉で評価も高い施設だっただけに期待値も高かった事が災いしたのかもしれませんが非常に残念な経験でした。お風呂はとてもよかったですし、ながめの宿との名の通り絶景でした。水がよいらしく、お米もとてもおいしかったと思います。そういった前置き以上に他の口コミにもあるとおり、壁が薄く隣の声が丸聞こえでした。しかも子供が大暴れしており、昼夜問わず部屋を走りまくり、叫びまくりでうんざりでした。部屋はお任せとのことでしたが、男性二名ということもあり、もう少しご配慮いただきたく思いました。更に食事を充実したプランを選んだつもりでしたが、メインの鮑・牛のステーキが双方冷たく、「焼き立てをお持ちするので暫くお待ちください」とのアナウンスの後に食べたときには驚いて同僚と顔を見合わせました。食事処も2,3組しかいなく、混雑していたとは思えませんが・・・。極めつけはチェックアウト時でした。出張と言うこともあり、領収書・支払を分けて頂くつもりでしたが、2,3のやり取りでうまくいかず、結局は支払をまとめてしましたが、不満だったのは私たちだけではなかったようで従業員の方の顔つきが変わったのが印象的でした。改善されたほうがいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
kobayashi3106様【春得☆新春謝恩企画】お料理少なめ美味しいものを少しずつ!あだたら酵母牛&あわびプランでのご宿泊ありがとうございます。せっかく当館をお選び頂いたのにご期待に添う事が出来ませんで誠に申し訳ございません。お部屋に防音につきましてはご迷惑をおかけしております。極力お子様のいらっしゃるお客様と離してご用意しておりますが当日お子様が追加になられたようでございました。いらっしゃってからのお部屋のご移動をお願いするのは迷うところでございます。お料理につきましてはタイミングが合わなかったようで大変申し訳ございません。こちらのプランは食事を充実させたというよりは少なめにしてメインを確約するというものでござます。何れにしても本来ならば温かいものをお召し上がりいただくようになっておりましたので調理部とサービススタッフで再度ミーティングを行います。またチェックアウト時の対応においても不愉快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。領収書におきましては事前にお申し出いただいている場合もアウト時に分けてほしいという場合も当然ございます。フロントスタッフにとって日常の業務であり難しい事を承ったわけではないのに不満を感じさせてしまい非常に残念でなりません。スタッフ本人が不満と思っていなくとも、そう感じさせてしまった事自体に問題がございます。お風呂はとても良かった、ながめの宿との名の通り絶景、お米もとてもおいしかったというお言葉を頂戴し恐縮いたします。今まで蓄積された高い評価を裏切らないよう普段どのような気持ちでお客様に接しているか、そこからの改善も含め全体のレベルアップを図ってまいります。是非またお越し下さいませ。
岳温泉 ながめの館 光雲閣 クチコミ一覧へ
ホテルパティーナ石垣島 <石垣島>(沖縄県)
5.0
投稿日:2010-09-25 15:10:53
名蔵ヴィレッジ <石垣島>(沖縄県)
4.0
投稿日:2010-09-25 15:07:53
リッチモンドホテル名古屋納屋橋(愛知県)
投稿日:2010-05-22 14:04:43
コンフォートホテル仙台西口(宮城県)
投稿日:2010-05-22 14:00:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
kobayashi3106さんの 岳温泉 ながめの館 光雲閣 のクチコミ
出張で利用しましたが、有名な温泉で評価も高い施設だっただけに期待値も高かった事が災いしたのかもしれませんが非常に残念な経験でした。
お風呂はとてもよかったですし、ながめの宿との名の通り絶景でした。水がよいらしく、お米もとてもおいしかったと思います。
そういった前置き以上に他の口コミにもあるとおり、壁が薄く隣の声が丸聞こえでした。
しかも子供が大暴れしており、昼夜問わず部屋を走りまくり、叫びまくりでうんざりでした。部屋はお任せとのことでしたが、男性二名ということもあり、もう少しご配慮いただきたく思いました。
更に食事を充実したプランを選んだつもりでしたが、メインの鮑・牛のステーキが双方冷たく、「焼き立てをお持ちするので暫くお待ちください」とのアナウンスの後に食べたときには驚いて同僚と顔を見合わせました。食事処も2,3組しかいなく、混雑していたとは思えませんが・・・。
極めつけはチェックアウト時でした。出張と言うこともあり、領収書・支払を分けて頂くつもりでしたが、2,3のやり取りでうまくいかず、結局は支払をまとめてしましたが、不満だったのは私たちだけではなかったようで従業員の方の顔つきが変わったのが印象的でした。
改善されたほうがいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
kobayashi3106様
【春得☆新春謝恩企画】お料理少なめ美味しいものを少しずつ!あだたら酵母牛&あわびプランでのご宿泊ありがとうございます。
せっかく当館をお選び頂いたのにご期待に添う事が出来ませんで誠に申し訳ございません。お部屋に防音につきましてはご迷惑をおかけしております。極力お子様のいらっしゃるお客様と離してご用意しておりますが当日お子様が追加になられたようでございました。いらっしゃってからのお部屋のご移動をお願いするのは迷うところでございます。
お料理につきましてはタイミングが合わなかったようで大変申し訳ございません。こちらのプランは食事を充実させたというよりは少なめにしてメインを確約するというものでござます。何れにしても本来ならば温かいものをお召し上がりいただくようになっておりましたので調理部とサービススタッフで再度ミーティングを行います。
またチェックアウト時の対応においても不愉快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。領収書におきましては事前にお申し出いただいている場合もアウト時に分けてほしいという場合も当然ございます。フロントスタッフにとって日常の業務であり難しい事を承ったわけではないのに不満を感じさせてしまい非常に残念でなりません。スタッフ本人が不満と思っていなくとも、そう感じさせてしまった事自体に問題がございます。
お風呂はとても良かった、ながめの宿との名の通り絶景、お米もとてもおいしかったというお言葉を頂戴し恐縮いたします。今まで蓄積された高い評価を裏切らないよう普段どのような気持ちでお客様に接しているか、そこからの改善も含め全体のレベルアップを図ってまいります。
是非またお越し下さいませ。