楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
岳温泉 ながめの館 光雲閣のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ギリギリの予約で乳児を連れて行ったのですが、予約後の確認の電話でwelcome babyのプランに変更していただき、赤ちゃん用のアメニティなども付けていただきました。乳児を連れて初めての温泉宿泊だったので、何かと不安もありましたが、丁寧な対応で安心して利用することができました。貸切風呂が利用でき、オムツ替えの台や石鹸、ベビーバス、小さな桶などあり助かりました。子どもに対してもみなさん笑顔で対応していただき、感謝しています。実は料理人さんの作った離乳食にも興味がありました。到着後の確認になってしまったし、普段、朝と昼位の2回食にしているので、夜ではなく朝対応できないか尋ねたところとても消極的な回答だったのが残念でした。普段頑張っているママのためにも、welcome babyだからこその対応、今後検討していただけるとありがたいです。子どもにとっては初めて、私にとっては久しぶりの温泉で、ゆったり過ごさせていただきました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
【貸切風呂無料】赤ちゃん&ママ大歓迎!温泉デビュー★ウェルカムベビー特典いっぱいプランでのご宿泊ありがとうございます。「赤ちゃんとの初めての旅行は心配事がいっぱい!」というパパ・ママの不安を少しでもお手伝いしたい!という思いから生まれたプランでございました。お食事は個室会場をご用意、お風呂は貸切風呂を無料サービスなど、出来るだけ家族水入らずの時間をお過し頂ける様にご準備しております。離乳食につきましては、現在はご夕食のみの対応でございます。朝食は他のお客様と同じく、自然食バイキングでのご用意でございました。プランのページには記載しておりましたが、お電話でのプラン変更だった為、こちらでの案内不足があり大変申し訳ございませんでした。バイキングは小さいお子様でも召し上がれるよう、ご飯の他にお粥もご用意しておりました。ですが、バイキング食の中でお子様が食べづらいものは刻んでお出しして差し上げるなど、こちら側で配慮できる部分はあったかと思います。今後は可能な限り対応出来るよう、努力いたします。良い部分はさらに伸ばし、足りない部分はお客様のお声を頂戴しながらスタッフで話し合い、より良いサービスの向上に努めて参りたいと思います。お子様の健やかな成長をお祈りすると共に、またのご来館をお待ち申し上げております。
岳温泉 ながめの館 光雲閣 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 岳温泉 ながめの館 光雲閣 のクチコミ
ギリギリの予約で乳児を連れて行ったのですが、予約後の確認の電話でwelcome babyのプランに変更していただき、赤ちゃん用のアメニティなども付けていただきました。
乳児を連れて初めての温泉宿泊だったので、何かと不安もありましたが、丁寧な対応で安心して利用することができました。貸切風呂が利用でき、オムツ替えの台や石鹸、ベビーバス、小さな桶などあり助かりました。
子どもに対してもみなさん笑顔で対応していただき、感謝しています。
実は料理人さんの作った離乳食にも興味がありました。到着後の確認になってしまったし、普段、朝と昼位の2回食にしているので、夜ではなく朝対応できないか尋ねたところとても消極的な回答だったのが残念でした。普段頑張っているママのためにも、welcome babyだからこその対応、今後検討していただけるとありがたいです。
子どもにとっては初めて、私にとっては久しぶりの温泉で、ゆったり過ごさせていただきました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
【貸切風呂無料】赤ちゃん&ママ大歓迎!温泉デビュー★ウェルカムベビー特典いっぱいプランでのご宿泊ありがとうございます。
「赤ちゃんとの初めての旅行は心配事がいっぱい!」というパパ・ママの不安を少しでもお手伝いしたい!という思いから生まれたプランでございました。お食事は個室会場をご用意、お風呂は貸切風呂を無料サービスなど、出来るだけ家族水入らずの時間をお過し頂ける様にご準備しております。
離乳食につきましては、現在はご夕食のみの対応でございます。朝食は他のお客様と同じく、自然食バイキングでのご用意でございました。プランのページには記載しておりましたが、お電話でのプラン変更だった為、こちらでの案内不足があり大変申し訳ございませんでした。
バイキングは小さいお子様でも召し上がれるよう、ご飯の他にお粥もご用意しておりました。
ですが、バイキング食の中でお子様が食べづらいものは刻んでお出しして差し上げるなど、こちら側で配慮できる部分はあったかと思います。今後は可能な限り対応出来るよう、努力いたします。
良い部分はさらに伸ばし、足りない部分はお客様のお声を頂戴しながらスタッフで話し合い、より良いサービスの向上に努めて参りたいと思います。
お子様の健やかな成長をお祈りすると共に、またのご来館をお待ち申し上げております。