楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

岳温泉 ながめの館 光雲閣 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

岳温泉 ながめの館 光雲閣のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:753件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.50
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.55
  • 食事4.37
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 岳温泉 ながめの館 光雲閣 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月27日 22:26:55

特徴的な岳温泉の泉質を夜中も楽しめるのだけどもフロント対応が納得できないものばかりでしたので評価は1しか付けれませんでした。チェックイン時にキャンペーン補助券を受け取りましたが日付スタンプが間違えられていて部屋に入ってから確認して気づき電話しましたが対応者が「おそらく当方のミスです」とお答えになられたが「おそらく」とは推定を表す言葉だと理解していますので宅配便が壊れてた時のように発送先か運送業者のミスか判らない場合などに使用すると思っているのでスタンプの押し間違いで使われたのはまるで他人事か自己弁護にしか感じられずモヤモヤした気分での始まりだった。翌日はチェックイン時にルームクリーニングは断りタオルのみドアノブに引っかけていただくように話し合ったけど昼寝中にノックをされて浴衣等と一緒にタオルが届けられたけどフロントからの連絡はどうなってしまったのだろうか。その旨は届けていただいた方に伝えたけど謝罪はその時もチェックアウトの際も何も無し・・・・残念過ぎる。連絡なし?で届けていただいた方や朝食会場の方は丁寧な対応をされていたけどフロントの対応がひどすぎだと思いました。夜中もお風呂が利用できるのだけれども客室前の廊下が非常口案内の照明だけなのは慣れない場所での躓き転倒のおそれは無いのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
ファミリーから一人旅!登山!ビジネス出張ワーケーション!夕食オプションでリーズナブル1泊朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【中庭側スタンダードシングル】ビジネス&一人旅専用】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 岳温泉 ながめの館 光雲閣 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月08日 06:57:21

3階に宿泊、いい眺め。泉質・温度良好。夕食時の担当、若い男性スタッフ好印象。朝5時前から働いていた年配の男性の案内・対応良好。

「温泉泊りなんて最後かな~」と言う母親を連れて、紅葉を見せながら岳温泉到着。だいぶ早く着いてしまったがとりあえず宿へ、玄関を入ると男性スタッフが声を掛けてくれた。宿泊予定を伝えると早めに部屋を準備すると言ってくれたのでロビーで待つことにした。が結局3時寸前まで2時間近く待った・・・・・
夕食、雰囲気と料理の見た目は良かった。朝食、研修所の長机でセルフサービス、的な感じ・・・
お帰りのお見送り、する客としない客ってどういう違い?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント5倍】リーズナブル!夕食はダイニングスタイル別天地気分~大人限定寿楽亭ライトプラン
ご利用のお部屋
【【和室・和洋室/禁煙】阿武隈山系を一望!タイプ指定なし】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 岳温泉 ながめの館 光雲閣 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月03日 15:36:46

友人の叙勲祝いに男性3名1室女性3名1室で一泊しました。友人は日本酒が好きなので、「地酒堪能おもてなしプラン」にしました。☆特典☆「こちらのプランでは、3つの地酒セットをご用意! 2名毎に1セット、3名様に2セットご用意」となっていましたので楽しみにしていました。ところが、食事会場にいったところ、地酒セットが、2つしかありません。直ぐに仲居さんに「3名、3名で、4セットではないんですか。」と苦情を申し立てたところ、「このプランは、1部屋2名1セットとなっていますので、2セットで間違いありません」との回答で、何回も申し立てをしましたが全く取り合ってもらえませんでした。折角のお祝いの会でしたので、不愉快でしたが、そのままにしました。翌日家に帰り再度プランを確認しましたが、私が思っている通りに間違いありませんでした。早速ホテルに電話を入れましたが、楽天のページが間違いだとの回答。もうここは利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年11月
岳温泉 ながめの館 光雲閣 2016年05月21日 14:58:15

【ようこそ福島へ!】福島の地酒3種&お酒に合う珍味付♪地酒堪能おもてなしプランでのご宿泊ありがとうございます。

この度は折角のお祝いでのご利用でございましたが不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。プラン内容は何度か改善を図っている中で文言の訂正ミスがございました。また、他サイトとの統一を図らなければならないはずでございましたが何点か不備があったようでございます。深くお詫び申し上げます。今現在は訂正されておりますのと、直接お電話にてお伺いした内容につきまして改善をしてございます。

今後はこのような事のないように注意を致します。更にお客様のご利用しやすい・内容のわかりやすいプラン作りに励んでまいります。
クチコミのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ようこそ福島へ!】福島の地酒3種&お酒に合う珍味付♪地酒堪能おもてなしプラン
ご利用のお部屋
【【和室・和洋室・洋室/禁煙】阿武隈山系を一望!タイプ指定なし】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 岳温泉 ながめの館 光雲閣 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月28日 08:07:21

ベビープランを利用しました。貸切風呂があったので、赤ちゃんを入れるのに助かりました。部屋も和室で改装後の感じがしましたが、電球が白色だったり、暖色だったりバラバラで、落ち着かないのが残念。なぜ統一しないのか不思議でした。
また、両親が足が悪いので和洋室を1部屋借りましたが、ソファーがシミだらけで年季が入りすぎです。
ネット写真が良すぎじゃありませんか?
食事は個室でしたが、個室の意味が全くないくらい、周りからカラオケの大音量です。
何のための個室なのか、宴会だらけでカラオケ旅館かと思うくらいです。
家族団欒の会話が全く出来ず、終始苦笑いでした。
防音設備をした上で、カラオケOKにするならわかりますが、この状況で食事が美味しいとはもちろんおもえません。
ベビープランに惹かれ宿泊しましたが、トータル6万を超える料金なら確実に他の旅館をオススメします。
所詮地方の宴会旅館です。
温泉のお湯は良かったですが…。
とにかく残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
岳温泉 ながめの館 光雲閣 2014年06月21日 12:03:42

【貸切風呂無料】赤ちゃん&パパ・ママ大歓迎☆温泉デビュー!ウェルカムベビー特典いっぱいプランでのご宿泊ありがとうございます。

この度は、せっかくのご家族旅行が不愉快で残念な結果となってしまい誠に申し訳ございません。会話も出来ない程のカラオケの大音量・・・当日のご予約状況をお調べしたところ、日曜日という事もあり全館満室でございました。さらに大宴会場・小宴会場も満席。5名様と乳児のお子様のご利用は確かに中では少ないご人数でございました。ゆっくりと温泉リゾートを満喫という目的では難しかったのかもしれません。

所詮地方の宴会旅館・・・しかし、多くのお客様がお越しいただいている現実を考えますと方向性を考えていかなければならないですね。非常にご好評いただいているプランでの残念なお声でございましたので小宴会場のセッティングから見直しをかけてまいります。ご迷惑をおかけいたしました。

お部屋の電球については色の統一、再度チェックいたします。ソファーにつきましては染抜きのスプレーは常備しております。清掃時に気づいた段階ですぐ対応しておりましたが全館確認いたします。

クチコミのご投稿、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【貸切風呂無料】赤ちゃん&パパ・ママ大歓迎☆温泉デビュー!ウェルカムベビー特典いっぱいプラン
ご利用のお部屋
【【和室】10畳から12畳、全室阿武隈山系を一望】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

おかめ6628さんの 岳温泉 ながめの館 光雲閣 のクチコミ

おかめ6628さん [40代/女性] 2012年10月07日 21:23:35

癒しのために宿泊場所を悩んでここに決定しました。それなのに部屋の中にドンドン足音・戸をバタンと閉める音が休みなしに夜中まで響いてうるさくて眠れませんでした。一晩だけならまだしも連泊で二晩とも寝不足でイライラ状態、最悪の宿泊でした。食事は、一日目は満足してお酒も沢山頂きましたが二日目の料理は袋からだしたような出来あいが多くてがっかり。景色とお風呂はよかったです。再度行きたいとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
岳温泉 ながめの館 光雲閣 2012年10月08日 11:01:35

おかめ6628様

【人気プランが復活】リーズナブル!夕食はダイニングスタイルで別天地気分を~寿楽亭ライトプランでのご宿泊ありがとうございます。

この度はせっかくの癒しのご旅行を残念な結果にしてしまい深くお詫び申し上げます。お部屋の騒音につきましてはお調べいたしましたところ1泊目は団体様でのお部屋割でございました。二次会もご予定があった為、夜遅くまでの戸の開け閉めがあったと思われます。2泊目は個人のお客様ではございましたが何れにしても清掃やセットは物音がいたします。お部屋割につきましては再度調整を続けたいと思います。

ご夕食につきましてはお口に合いませんで申し訳ございません。調理部にも確認いたしましたが、決して袋から出した出来合いのものをご提供していたわけではございません。特に寿楽亭でのお料理は個人のお客様を対象としておりますのでご好評いただいておりました。またミーティングを重ねてまいります。

景色と温泉はよかったとのお言葉に恐縮いたします。ご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【人気プランが復活】リーズナブル!夕食はダイニングスタイルで別天地気分を~寿楽亭ライトプラン
ご利用のお部屋
【和室~10畳から12.5畳、全室阿武隈山系を一望】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]