楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

倉敷国際ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

倉敷国際ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1017件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.76
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.43
  • 食事4.21

設備・アメニティ2

ホントラさんの 倉敷国際ホテル のクチコミ

ホントラさん [60代/男性] 2012-07-29 06:50:42

 6月8日1泊。施設・設備は大変素晴らしいと思います。たとえばロビーの吹き抜けと絵、部屋のクロス張りでない仕様。まずお目にかかったことがないものでした。客室内家具も木はむくであり、張り物ではありません。バーも快適でした。他方できわめて残念ことは、朝食のご飯茶碗に小さな欠けがあったこと、その上醤油差しも小さな欠けが複数あったことです。これまた、今ままでのホテル利用で経験したことがなかったことです。飲食サービスでのイロハではないでしょうか。これで、施設・設備に感じた感動は帳消しになりました。朝食時のサービス(通常のホスポタリティ)もいいとはいえません。朝食のメニューもありきたりで、もう少し、地元(魚を含めて)の産物を加えて欲しかったです。この評価ですと、近隣の航空会社系ホテルに勝てないですね、少なくとも次回の宿泊では私は躊躇します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
倉敷国際ホテル 2012-07-31 09:16:36

倉敷国際ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在中にサービス面、管理面においてご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました器物のチェックと管理については、現場スタッフで十分チェックしていくよう取り組んでまいります。又、朝食のメニューにつきましても季節の物、地産地消を取り入れたバリエーションのあるものを増やしていきたいと思っております。貴重なお言葉を真剣に受け止め、これからもサービス向上に励み、お客様に安心してご利用していただけるよう頑張ります。ご投稿ありがとうございました。 宿泊部 桑原

ご利用のお部屋
【シングル 朝食付】
ホントラさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ