楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
倉敷国際ホテルのクチコミ・お客さまの声
4/18~2泊しました。予めメールでお部屋についてリクエストをしていたためか、とても良いお部屋を用意して下さいました。案内された部屋は上階で、窓の外は中庭に面し、その向こうには美観地区の建物が見えてとても静かで落ち着いた雰囲気。ホテル自体は決して新しい建物じゃないようですが、ロビーもお部屋もその分歴史と格式が感じられ、綺麗に整理整頓されておりとても気持ちよく滞在できました。泊めていただいたお部屋は元々ツイン仕様なのか、とても広々としていて、たぶんもう1つベットが置けであろうスペースには大きめのソファーが置いてあって、ゆっくりくつろげました。私が特に感激したのは、温かいお湯とは別に毎日ポットに氷入りの冷水をお部屋に置いて下さっていたことと、1輪のお花がいけてあったことです。しかも2泊目は夕方部屋に戻ると、昨日とは違うお花にいけかえられていたので更に感激しました!たった1輪だけでもお花があるだけでとても暖かい雰囲気が出て、すごく嬉しかったです。なかなかここまでしてくれるホテルはないと思うので・・・。あと緑茶とは別に梅茶をおいて下さっていたのも嬉しかったです。全ての面で快適だったのですが、ただひとつ残念だったのは、隣の部屋との壁が薄いのでしょうか?2泊目の早朝、お隣の部屋の大きな話し声で飛び起きてしまってビックリしました。会話の内容まで聞こえるくらいだったので・・・たまたま隣の人の声が大きかっただけなのかもしれませんが。それからあとアメニティー類やお茶などが全てシングルのはずなのになぜか2つずつ用意されていたので、泊まれるなら2人利用でもいいのかな?従業員の方たちも親切で感じが良かったので、また倉敷に行くことが有れば、また泊めていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度の2泊3日のご宿泊誠に有り難うございました。私共ホテルは、お蔭様で創立38周年を迎えさせていただきましたが、その間内外のいろいろな方面のお客様にご愛顧賜っております事大変有り難く思っております。先日お客様にご宿泊頂きましたお部屋は、皆様方によくお気に召して頂いているようでございます。又、氷入りの冷水ポットサービスは、私共が開館以来38年間続けているサービスのひとつですが、お部屋の花が二日目に変わっていましたのは、その日がたまたまお花の交換日となっていた様でございます。もっとも、毎日お花が変えられるのであれば、もっとすばらしいことだとは思いますが。それから、ご迷惑をお掛けいたしました防音の点につきましては、窓を二重窓に改修する等対策を講じて参りましたが、古い建物の宿命(?)にて私共もその対策に苦慮いたしているところです。もちろん、アネックスの方はパーフェクトな防音設備となっていますが、残念ながら全室ツインルームとなっています。また、アメニティー等のセッティングについては、お客様の次回のご宿泊の際には、違和感のないセッティングになっていることをお約束させて戴きたく存じます。いずれに致しましても、今回の貴重なご指摘を私共の更なるサービス改善の参考と致しますので、今後ともご愛顧の程よろしくお願い申し上げますと共に、近々のご来倉ご来館をお待ち致しております。支配人 峰平恵右 平成13年4月23日
倉敷国際ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 倉敷国際ホテル のクチコミ
4/18~2泊しました。予めメールでお部屋についてリクエストをしていたためか、とても良いお部屋を用意して下さいました。案内された部屋は上階で、窓の外は中庭に面し、その向こうには美観地区の建物が見えてとても静かで落ち着いた雰囲気。ホテル自体は決して新しい建物じゃないようですが、ロビーもお部屋もその分歴史と格式が感じられ、綺麗に整理整頓されておりとても気持ちよく滞在できました。泊めていただいたお部屋は元々ツイン仕様なのか、とても広々としていて、たぶんもう1つベットが置けであろうスペースには大きめのソファーが置いてあって、ゆっくりくつろげました。私が特に感激したのは、温かいお湯とは別に毎日ポットに氷入りの冷水をお部屋に置いて下さっていたことと、1輪のお花がいけてあったことです。しかも2泊目は夕方部屋に戻ると、昨日とは違うお花にいけかえられていたので更に感激しました!たった1輪だけでもお花があるだけでとても暖かい雰囲気が出て、すごく嬉しかったです。なかなかここまでしてくれるホテルはないと思うので・・・。あと緑茶とは別に梅茶をおいて下さっていたのも嬉しかったです。全ての面で快適だったのですが、ただひとつ残念だったのは、隣の部屋との壁が薄いのでしょうか?2泊目の早朝、お隣の部屋の大きな話し声で飛び起きてしまってビックリしました。会話の内容まで聞こえるくらいだったので・・・たまたま隣の人の声が大きかっただけなのかもしれませんが。それからあとアメニティー類やお茶などが全てシングルのはずなのになぜか2つずつ用意されていたので、泊まれるなら2人利用でもいいのかな?従業員の方たちも親切で感じが良かったので、また倉敷に行くことが有れば、また泊めていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度の2泊3日のご宿泊誠に有り難うございました。私共ホテルは、お蔭様で創立38周年を迎えさせていただきましたが、その間内外のいろいろな方面のお客様にご愛顧賜っております事大変有り難く思っております。先日お客様にご宿泊頂きましたお部屋は、皆様方によくお気に召して頂いているようでございます。又、氷入りの冷水ポットサービスは、私共が開館以来38年間続けているサービスのひとつですが、お部屋の花が二日目に変わっていましたのは、その日がたまたまお花の交換日となっていた様でございます。もっとも、毎日お花が変えられるのであれば、もっとすばらしいことだとは思いますが。それから、ご迷惑をお掛けいたしました防音の点につきましては、窓を二重窓に改修する等対策を講じて参りましたが、古い建物の宿命(?)にて私共もその対策に苦慮いたしているところです。もちろん、アネックスの方はパーフェクトな防音設備となっていますが、残念ながら全室ツインルームとなっています。また、アメニティー等のセッティングについては、お客様の次回のご宿泊の際には、違和感のないセッティングになっていることをお約束させて戴きたく存じます。いずれに致しましても、今回の貴重なご指摘を私共の更なるサービス改善の参考と致しますので、今後ともご愛顧の程よろしくお願い申し上げますと共に、近々のご来倉ご来館をお待ち致しております。支配人 峰平恵右 平成13年4月23日