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倉敷国際ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
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二泊お世話になりました。まずは気になった点からですが、他の書き込みに書いてあった通り、スタッフの教育がなっていないと思いました。挨拶が全然できないこと。特に朝食会場はひどかったです。そこの支配人の方だけは良かったですが、あとのスタッフは挨拶はもちろんなく、笑顔もなく、ただグルグル回って片付けているだけ。まだ仕事をちゃんとしているのでしたら許せますが、味噌汁、スープ、薬味が全然ない状態なのに、何もチェックしないで、何人かいたスタッフ誰も気がつかない。気がつかないというか、何もやる気がないんだと思いました。茶碗が補充されていなくて、私が探していると、一言もなく、下の棚からドンと出すだけ。(若い男のスタッフ)味噌汁がないから、お願いしてもなかなか出てこない状態。あまりにひどくて、支配人の方に言いましたが。ここまでひどい所はなかなかないと思います。ネットでの書き込みに対して、ホテル側はこれからしっかりしたいと思います、と何度も返答していますが、あれでは口だけだなと思われても仕方ないと思います。多分、他の方はわざわざ直接は言わないと思いますが、私はあえて言わせてもらいました。良い点は、駐車場の係りの方の接客態度です。いつもニコニコしていて、こちらの質問にも丁寧に答えてくれました。顔を合わせる度に挨拶をしてくださり、私たち家族もとてもいい気持ちでした。立地は最高です。もう少し、社員教育をされたら、もっと品格のある、素晴らしいホテルになると思います。来年も利用したいと思っています。その時はちゃんと努力して改善されているなと感じられるように期待しています。2日間、お世話になりました。
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この度は当ホテルを2泊もご利用いただき誠にありがとうございます。今回の朝食、ご利用時には大変不愉快な思いをさせてしまったことを深くお詫び致します。今後このようなことの無きように、まずは基本の笑顔から教育したいと思います。私自身もお客様からのご意見が本当に大事だと思います。今回は貴重なご意見ありがとうございます。まずはお客様のご意見をふまえて接客の基本から教育しなおしたいと思います。お客様が気持ち良く泊まれるホテルを目指します。お客様におかれましては、又のご来館を心よりお待ち致しております。 レストラン ウイステリア マネージャー 糸島 秀一
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立地5
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投稿者さんの 倉敷国際ホテル のクチコミ
二泊お世話になりました。
まずは気になった点からですが、他の書き込みに書いてあった通り、スタッフの教育がなっていないと思いました。
挨拶が全然できないこと。
特に朝食会場はひどかったです。
そこの支配人の方だけは良かったですが、あとのスタッフは挨拶はもちろんなく、笑顔もなく、ただグルグル回って片付けているだけ。
まだ仕事をちゃんとしているのでしたら許せますが、味噌汁、スープ、薬味が全然ない状態なのに、何もチェックしないで、何人かいたスタッフ誰も気がつかない。
気がつかないというか、何もやる気がないんだと思いました。
茶碗が補充されていなくて、私が探していると、一言もなく、下の棚からドンと出すだけ。(若い男のスタッフ)
味噌汁がないから、お願いしてもなかなか出てこない状態。
あまりにひどくて、支配人の方に言いましたが。
ここまでひどい所はなかなかないと思います。
ネットでの書き込みに対して、ホテル側はこれからしっかりしたいと思います、と何度も返答していますが、あれでは口だけだなと思われても仕方ないと思います。
多分、他の方はわざわざ直接は言わないと思いますが、私はあえて言わせてもらいました。
良い点は、駐車場の係りの方の接客態度です。
いつもニコニコしていて、こちらの質問にも丁寧に答えてくれました。
顔を合わせる度に挨拶をしてくださり、私たち家族もとてもいい気持ちでした。
立地は最高です。
もう少し、社員教育をされたら、もっと品格のある、素晴らしいホテルになると思います。
来年も利用したいと思っています。
その時はちゃんと努力して改善されているなと感じられるように期待しています。
2日間、お世話になりました。
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この度は当ホテルを2泊もご利用いただき誠にありがとうございます。
今回の朝食、ご利用時には大変不愉快な思いをさせてしまったことを深くお詫び致します。
今後このようなことの無きように、まずは基本の笑顔から教育したいと思います。私自身もお客様からのご意見が本当に大事だと思います。
今回は貴重なご意見ありがとうございます。
まずはお客様のご意見をふまえて接客の基本から教育しなおしたいと思います。お客様が気持ち良く泊まれるホテルを目指します。
お客様におかれましては、又のご来館を心よりお待ち致しております。
レストラン ウイステリア マネージャー 糸島 秀一