楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
倉敷国際ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
11月7日(土)に主人とふたり、結婚31年の記念に宿泊致しました。美観地区に接しており、お部屋も綺麗で良かったのですが、スタッフの笑顔の無さにがっかりしました。朝食時の女性スタッフのふてくされた顔は、せっかくのお料理の味を台無しにしていました。一番感じが良かったのは、チェックアウト時にすれ違ったお掃除の年配の男性スタッフでした。素敵なホテルなのに、非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から私どもをお選びいただきましたこと心より御礼申し上げます。さて、今回の朝食時に於いてたいへん不快な対応をしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。1日の始まりである朝一番にこのようなおもてなしは恥ずべきことです。たいへん申し訳けございません。今一度、接客の基本を見直し、お客様へご満足いただけるサービスに努めてまいりたいと思いますので、次回お越しの際にはぜひご利用いただけると幸いと存じます。スタッフ一同心よりお待ちいたしております。レストラン ウイステリア 原田 政弘
倉敷国際ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの 倉敷国際ホテル のクチコミ
11月7日(土)に主人とふたり、結婚31年の記念に宿泊致しました。
美観地区に接しており、お部屋も綺麗で良かったのですが、スタッフの笑顔の無さにがっかりしました。
朝食時の女性スタッフのふてくされた顔は、せっかくのお料理の味を台無しにしていました。
一番感じが良かったのは、チェックアウト時にすれ違ったお掃除の年配の男性スタッフでした。
素敵なホテルなのに、非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から私どもをお選びいただきましたこと心より御礼申し上げます。
さて、今回の朝食時に於いてたいへん不快な対応をしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。1日の始まりである朝一番にこのようなおもてなしは恥ずべきことです。たいへん申し訳けございません。
今一度、接客の基本を見直し、お客様へご満足いただけるサービスに努めてまいりたいと思いますので、次回お越しの際にはぜひご利用いただけると幸いと存じます。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
レストラン ウイステリア 原田 政弘