楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
倉敷国際ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックインの際の無愛想な態度。荷物をたくさん抱えていたけど、「お持ちしましょうか」とは言っていただかないにしろ何らかのサポートがあってもいいのでは? ドアマンたちは突っ立って見てるだけだったし。チェックアウトの時も「ありがとうございました」と声は聞こえなかったよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございます。目配り・気配りが足らず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。またチェックアウト時も、ありがとうございましたの気持ちを込めて「ありがとうございました」と申しているのですが、聞こえなければ言っていないと同じことですね。重ねてお詫び申し上げます。今後も気配り・目配りとその行動が出来るように努めて参ります。ありがとうございました。 宿泊部 西山 克己
倉敷国際ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 倉敷国際ホテル のクチコミ
チェックインの際の無愛想な態度。荷物をたくさん抱えていたけど、「お持ちしましょうか」とは言っていただかないにしろ何らかのサポートがあってもいいのでは? ドアマンたちは突っ立って見てるだけだったし。チェックアウトの時も「ありがとうございました」と声は聞こえなかったよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございます。
目配り・気配りが足らず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
またチェックアウト時も、ありがとうございましたの気持ちを込めて「ありがとうございました」と申しているのですが、聞こえなければ言っていないと同じことですね。
重ねてお詫び申し上げます。
今後も気配り・目配りとその行動が出来るように努めて参ります。
ありがとうございました。
宿泊部 西山 克己