楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
倉敷国際ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋4
チェックインの時、フロントに先客があったので、後ろで待ちました。そしたらフロントの女性が後で到着した女性客を先にチェックイン手続きするではないですか!「私が先に待ってましたが」・・・気まずい空気の中、思い切って言いました。「失礼しました」との返事はありましたが、目配りのできないホテルなんだと・・・キーを預けて夕食に出かける時も数人おられたフロントの方たちは声をかけるまで無視。ネット予約で安く利用でき、部屋も広く、朝食バイキングも満足いくものでしたが、接客に関しては残念でした。また、格式の高いホテルなのでしょうが、自販機や、氷のサービスがあってもよいのではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、倉敷国際ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。スタッフの教育の不十分さを痛感しております。原点に戻り、お客様の立場に立って接客するようもう一度再教育してまいります。自販機につきましては、導入を考えております。氷については、係りがお持ちするシステムになっており、客室内に明記しておりますが、お客様によくご理解いただけるよう改善してまいります。ご指摘ありがとうございました。 宿泊部 片沼
倉敷国際ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 倉敷国際ホテル のクチコミ
チェックインの時、フロントに先客があったので、後ろで待ちました。そしたらフロントの女性が後で到着した女性客を先にチェックイン手続きするではないですか!
「私が先に待ってましたが」・・・気まずい空気の中、思い切って言いました。「失礼しました」との返事はありましたが、目配りのできないホテルなんだと・・・
キーを預けて夕食に出かける時も数人おられたフロントの方たちは声をかけるまで無視。
ネット予約で安く利用でき、部屋も広く、朝食バイキングも満足いくものでしたが、接客に関しては残念でした。また、格式の高いホテルなのでしょうが、自販機や、氷のサービスがあってもよいのではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、倉敷国際ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。スタッフの教育の不十分さを痛感しております。原点に戻り、お客様の立場に立って接客するようもう一度再教育してまいります。自販機につきましては、導入を考えております。氷については、係りがお持ちするシステムになっており、客室内に明記しておりますが、お客様によくご理解いただけるよう改善してまいります。ご指摘ありがとうございました。 宿泊部 片沼