楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

倉敷国際ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

倉敷国際ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:1018件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.76
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.38
  • 食事4.21
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

21件中 21~21件表示

総合2

投稿者さんの 倉敷国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年09月21日 16:08:17

別館だけかもしれませんが、お風呂の使用方法がわかりにくくて困りました。(とくにシャワーとカランの切り替え)お湯の温度設定も何℃くらいか全く書いてなかったので戸惑いました。

それから、朝食のバイキング時に思ったのですが、ジュースやドレッシング、あと見ただけでどんな調理法をしているかわかりにくい料理ぐらいは、せめて紙のカードで表示が欲しかったですね。私はそれほど重大ではないですが、食物に対するアレルギーがあるので、ビクビクしながら食べました。味は割と良かったのですが…。

ずっと倉敷在住で、有名な国際ホテルに泊まれるのを楽しみにしていたんですが、挙げた点でいまひとつ伝統にサービスが負けていた感が強く、残念に思います。

ただ、やはり吹き抜けに飾られている棟方志功の作品は相変わらず感動させてくれました。

次回泊まることがあったら、その時に期待しています。

【ご利用の宿泊プラン】

ツイン 朝食付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
倉敷国際ホテル 2009年09月21日 19:54:54

この度は倉敷国際ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。お風呂のご利用方法の記載表示がなく、大変ご迷惑をお掛けいたしました。又、ご朝食の際、料理の表示不足により、不安な思いをされながらお召し上がりいただいたとのご指摘を受け、重ねてお詫び申し上げます。「お客様目線のサービスを常に心掛けよう」をスローガンにスタッフ一同、これからも頑張っていきたいと思いますので、次回のご来館をお待ち致しております。 桑原

ご利用のお部屋
【ツイン 朝食付】

21件中 21~21件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ