楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ニューセントラルホテル<東京都> クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(11362件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ニューセントラルホテル<東京都>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:11362件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.40
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂4.51
  • 食事3.66

立地5

投稿者さんの ニューセントラルホテル<東京都> のクチコミ

投稿者さん 2020-02-08 11:46:49

お部屋の枕が、チェックインして入った時に既に毛が付いて居た。
お部屋にシャワーやお風呂が付いて居ないのはびっくりしたが、大浴場はとても良かった。
朝食の際、メニューに不満は無かったが、調理場で洗い物をしているのが見えて、濁った水の中に付けてその水を払っただけで洗い物を済まして居るのが見えてしまい、とても不快だった。
これだけウィルス騒ぎで敏感になっている時なのに、毛であったり洗い物のいい加減さであったり、日本にしては珍しい程の不衛生さ。立地は文句無しだっただけにとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年02月
ニューセントラルホテル<東京都> 2020-02-08 19:08:56

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃に関して全清掃係を招集し、指導をいたしました。
今後は同じことの無いように十分に注意して参ります。
洗い物の件でございますが、まずご不快な思い、ご心配をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
通常大きな汚れ、油もの等を水を貯めたシンクで落とし、続いて食洗器に全てかけて拭き上げを行っておりますが再度調理場係に確認をし、お客様の安全を第一に考え、ご心配をお掛けする事の無いように徹底をして参ります。

また機会がございましたらご利用頂けますと幸いでございます。
ご利用お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
シングルルーム(朝食無料プラン)
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙ルーム】

このページのトップへ