楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ニューセントラルホテル<東京都> クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(11364件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ニューセントラルホテル<東京都>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:11364件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.41
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂4.51
  • 食事3.65
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

サービス1

投稿者さんの ニューセントラルホテル<東京都> のクチコミ

投稿者さん 2019年11月23日 09:09:02

暖房が壊れており冷たい風しか出ず凍えるハメに。
おかげで頭痛いし、風邪気味に。
謝罪もいい加減。二度と利用したくないです。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ニューセントラルホテル<東京都> 2019年11月23日 13:42:43

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回はご指摘頂いた件で体調を崩してしまわれたとの事で大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きすぐにお部屋を確認させて頂きましたところ、運転が送風になっておりました。
当ホテルはご利用のお客様がご自由に『冷房』『暖房』『送風』『ドライ』をご利用頂ける形をとらせて頂いております。
その為、前日のお客様の設定がそのままになっておりました。
清掃時の配慮が足りず申し訳ございませんでした。
今後は注意して参ります。
ご滞在中に何かご不明な点やお気付きの点がございましたら何なりとフロントにお申し付けくださいませ。
すぐにご確認に伺います。

ご出発時の謝罪でさらにご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
これに懲りず次回もご利用頂けますと幸いに存じます。
またのご来館をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
シングルルーム(朝食無料プラン)
ご利用のお部屋
【■シングル喫煙ルーム】

サービス1

やぬ4768さんの ニューセントラルホテル<東京都> のクチコミ

やぬ4768さん [20代/男性] 2019年10月25日 22:39:52

副主任であるkさんの対応がものすごく腹立ちました。
大浴場は何時までかという質問にもめんどくせえという感じで受け答えされました。
お客様=神様というつもりはありませんが副主任ならもう少し対応の仕方があるのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ニューセントラルホテル<東京都> 2019年10月28日 08:02:36

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
数ある多くのホテルより当ホテルをお選びいただいたにも関わらず不快な思いをさせてしまいましてまずお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
日頃よりお客様の立場になって接客するよう指導しておりましたが、ご指摘いただいた一人の従業員の怠慢な態度によりご満足いただけない結果となり重ねてお詫び申し上げます。
今後は、全従業員を含め二度とこのような応対をしないよう取り組んで参ります。
これに懲りず機会がございましたらご利用いただきたく宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
シングルルーム(朝食無料プラン)
ご利用のお部屋
【■シングル喫煙ルーム】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ