楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ルートイングランティア那覇のクチコミ・お客さまの声
総合4
・前回宿泊した時もそうだったが、室内TVの有料番組は、通信環境が悪いのかアクセス出来ない。1,000円で購入したカードが無駄になるので、使えないならチェックインの際にでも言ってほしい。・朝食は種類も味も大満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルルートイン那覇にご宿泊頂き、誠に有難うございます。早速ではございますが、有料番組の件でご不便をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。LAN回線での通信を使用しており、他のお部屋で大きな容量のデータ送受信を行っている場合、有料放送の通信が悪くなる場合がございます。また、お部屋に設置しております有料放送用の端末機器の配線が単に接触不良である場合もございます。ご案内が不足しており、誠に申し訳ございませんでした。もしまたご利用いただく機会がございましたら、一度フロントにご連絡頂けますと幸いです。また、客室にそういった不備の無い様、再度確認して参ります。いつもご利用頂き、有難うございます。不備があったにも関わらず、貴重なご寄稿をお寄せ頂きましたこと感謝申し上げます。今後お客様のご期待に添える様、改善に努めます。誠に有難うございます。
ルートイングランティア那覇 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ルートイングランティア那覇 のクチコミ
・前回宿泊した時もそうだったが、室内TVの有料番組は、通信環境が悪いのかアクセス出来ない。1,000円で購入したカードが無駄になるので、使えないならチェックインの際にでも言ってほしい。
・朝食は種類も味も大満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルルートイン那覇にご宿泊頂き、
誠に有難うございます。
早速ではございますが、有料番組の件でご不便を
お掛け致しましたことお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
LAN回線での通信を使用しており、他のお部屋で大きな容量のデータ送受信を行っている場合、有料放送の通信が悪くなる場合がございます。
また、お部屋に設置しております有料放送用の端末機器の配線が単に接触不良である場合もございます。
ご案内が不足しており、誠に申し訳ございませんでした。もしまたご利用いただく機会がございましたら、一度フロントにご連絡頂けますと幸いです。
また、客室にそういった不備の無い様、再度確認して参ります。
いつもご利用頂き、有難うございます。
不備があったにも関わらず、貴重なご寄稿をお寄せ頂きましたこと感謝申し上げます。
今後お客様のご期待に添える様、改善に努めます。
誠に有難うございます。