楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ルートイングランティア那覇 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ルートイングランティア那覇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:257件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.11
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.50
  • 食事4.00

投稿者さんの ルートイングランティア那覇 のクチコミ

投稿者さん 2007-09-21 17:35:28

309に連泊しました。
となりのカネヒデで惣菜を買って帰ったら、温めてくれて、汁で汚れてしまったビニール袋を代えていただいた遅番であろうフロントの女性に感謝してます。
PCを扱っていたのですが、机が狭くて少々不便でした。
ただ立地・設備等ありますが、やはりコミュニケーションや、フロントの方の対応によってそういうものは払拭されるものです。

すごくうれしい思いをしました。
ありがとうございました。


【ご利用の宿泊プラン】
☆1日10部屋限定☆ ルートイン那覇・那覇泉崎・那覇前島だけ!『でーじじょーとーサマープラン』
シングル楽天トラベル料金

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ルートイングランティア那覇 2008-02-12 07:27:29

この度はホテルルートイン那覇に御宿泊頂きまして誠に有難うございます。またお忙しい中この様なご意見・ご感想を頂いた事重ねて御礼申し上げます。
 当日フロントにて応対させて頂きました遅番フロントスタッフもお客様からの暖かいお言葉を頂き大変喜んでおります。

 また今回ご意見にて頂戴致しておりました「机が狭い」等のご意見は他のお客様からも頂戴しており、ホテルでお仕事をされる際不便に感じさせてしまった事は大変心苦しい限りでございます。すぐにとは行きませんがハード面での改善、見直しも考え、今後よりいっそう快適な空間が提供できる様サービスの充実を図って参ります。
 
 今回お客様から頂戴致しました「コミュニケーションや、フロントの方の対応によってそういうものは払拭される」というお言葉は、私達ホテルで働くスタッフにとって何よりも励みになります。
 これからも皆様に愛されるホテル作りを目指し日々のサービス向上に邁進して参ります。
 お客様に御宿泊頂ける日をスタッフ一同心待ちに致しております。またのお越しお待ち申し上げております。

副支配人