楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ルートイングランティア那覇 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ルートイングランティア那覇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:257件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.11
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.50
  • 食事4.00

総合2

投稿者さんの ルートイングランティア那覇 のクチコミ

投稿者さん 2009-06-07 03:08:36

フロント、食堂の接客は大変良い。しかし、部屋の空調設定が難し過ぎる。冷房の設定温度を26℃にしてもコントローラ表示で室内温度がなんと21~22℃迄下がった。サーモスタットは機能しているようだか何故そこまで下がる?故障か?普通のエアコンならば、大体設定温度をキープする筈である。コントローラの室内温度表示が正確なのに摩訶不思議である。除湿にしたら幾分かはマシになったがベッドの真上にエアコンが有ったので、風量を弱にしても風が直に当たった。風向を変えても無駄であった。私は極めて暑がりであるが、此は辛い。

【ご利用の宿泊プラン】
2、3連泊限定割引、お部屋清掃無し・・・エコプラン始めました♪♪
禁煙シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
宿泊年月
2009年06月
ルートイングランティア那覇 2009-06-14 23:11:33

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
 スタッフのお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
 この度はお部屋の空調設備に関しましてはご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。コントローラ表示に関しましては吹込み温度を測っており設定温度と相違がございますが、極端に違う温度のため業者様へ確認し部品交換が必要な事があれば早急に対応するように致します。
 重ねて大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。 
またのご利用をお待ち申し上げております。その際にお気づきの点がございましたらお気軽にフロントスタッフへお声をおかけ下さいませ。
               フロント 森田

ご利用の宿泊プラン
2、3連泊限定割引、お部屋清掃無し・・・エコプラン始めました♪♪
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】