楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル アーバンティ西九条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル アーバンティ西九条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:339件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.67
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.35
  • 食事3.84

総合2

投稿者さんの ビジネスホテル アーバンティ西九条 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-08 16:30:28

コンサートがあった為近隣でお安く泊まれるとの事で選びました。
ホテル前の道が狭く一方通行なので駐車するだけでも大変なのに大きな車が自分が出やすいようにハンドルを切ったまま駐車しており自分たちは止める時に大変苦労しました。同じ金額お支払いしてるのだから注意するなり同等の扱いをしていただきたかったです。
楽しんで帰ってきてお風呂に入って水を抜くと床が水浸し、深夜なのにトイレに行けずフロントまで行く羽目に…フロントの方が呼んでもおらず部屋に戻り電話をしたら無愛想な男の人。だいたいわかるんで今から行きます、と来てくれたはいいが軽く見て特に詰まってないのでと。実際に床が水浸しになっているのに床拭いておきますのでで終わり。またなったらどうすればいいのですか?と聞くとその時はまた電話してください。この時点で深夜一時半です、さすがの主人も怒りました。確かに遅い時間だから面倒だったかもしれませんが泊まる方は何もできないですよね?チェックアウトの際女性の方が申し訳ないですと謝罪をしてくださりその方にはとても感謝してます。しかしこちらの不手際なのでと返金すればいいというわけではないと思います。深夜のあの冷たい対応、今までで1番気分が悪くなったホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ビジネスホテル アーバンティ西九条 2022-12-09 10:04:13

この度は不適切な初動対応によりお客様にたいへんご迷惑をおかけいたしまして深くお詫び申し上げます。今後の反省点にさせて頂きます。次回のご予約を心よりお待ちしております。