楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
広島インテリジェントホテル スタジアム前のクチコミ・お客さまの声
立地3
大人1名・小学校低学年2名。ツイン以上のチェックをして表示されたので予約をしました。しかし当日ホテルへ行くと「添い寝限定の為、大人1名、子供2名の場合は金額が変わりますが今回はけっこうです」と、こちらがミスをしたような上から目線な言い方。そして「朝食無料券は大人のみ。子供は別料金がかかる」とのこと。予約完了時点で「添い寝限定なので和室のほうに敷き布団を用意することは出来ませんがよろしいですか?」という確認の電話があったので「ツインでベッド2つありますよね?2つとも使って良いんですよね?」とこちらも質問をしたら「はい、ご利用いただけます」との返答。その際子供が2名だと大人も2名居なければいけないことや朝食無料券のことも一切言われませんでした。朝食付きになってたら子供の分に別料金がかかるとは思いませんよね?小さいことを言えばサービスのもみじまんじゅうも全員分付くと思いますよね?それすら1個のみ。こちらのホテルでは格安プランだったとは思いますがこの扱いは有り得ないのではないでしょうか?ほかのホテルを同じ条件で利用した際こんなことはありませんでした。電話で確認までしてきたのに当日なぜ言うのか。せっかくの旅行で不快な思いをしたのは言うまでもありません。プロ野球のシーズンになれば嫌でも満室になるからと殿様商売でしょうか?それともチェックを入れた内容で表示されるようにしてた楽天トラベルに非があるのでしょうか?なんにせよこのホテルを二度と利用することはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
【4/2 ご宿泊】この度は折角ご宿泊いただいたにも関わらず、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様が言われますように、この度いただいたご予約内容であればご想像されたような宿泊プランだと思われると思います。しかしながら、お客様目線に立つのではなくホテル側の言い分を一方的に申し上げてしまい、本当に申し訳ございませんでした。今回の原因である楽天様の予約設定については、同じ過ちを絶対に繰り返さない様改善をさせていただきました。また、お電話での対応や当日のフロント対応についても、最も基本的な事ではございますが、常にお客様の立場を考えてお話しをするよう今一度教育をさせていただきました。お客様にとっては今更改善されてもご気分は収まらないとは存じますが、せめて至らなかった部分の改善はさせていただき、同じ過ちを繰り返さないよう徹底させていただきます。この度は貴重なお時間を割き、至らない私共へのご指導誠にありがとうございました。宿泊部責任者 木谷
広島インテリジェントホテル スタジアム前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 広島インテリジェントホテル スタジアム前 のクチコミ
大人1名・小学校低学年2名。ツイン以上のチェックをして表示されたので予約をしました。しかし当日ホテルへ行くと「添い寝限定の為、大人1名、子供2名の場合は金額が変わりますが今回はけっこうです」と、こちらがミスをしたような上から目線な言い方。そして「朝食無料券は大人のみ。子供は別料金がかかる」とのこと。予約完了時点で「添い寝限定なので和室のほうに敷き布団を用意することは出来ませんがよろしいですか?」という確認の電話があったので「ツインでベッド2つありますよね?2つとも使って良いんですよね?」とこちらも質問をしたら「はい、ご利用いただけます」との返答。その際子供が2名だと大人も2名居なければいけないことや朝食無料券のことも一切言われませんでした。朝食付きになってたら子供の分に別料金がかかるとは思いませんよね?小さいことを言えばサービスのもみじまんじゅうも全員分付くと思いますよね?それすら1個のみ。こちらのホテルでは格安プランだったとは思いますがこの扱いは有り得ないのではないでしょうか?ほかのホテルを同じ条件で利用した際こんなことはありませんでした。電話で確認までしてきたのに当日なぜ言うのか。せっかくの旅行で不快な思いをしたのは言うまでもありません。プロ野球のシーズンになれば嫌でも満室になるからと殿様商売でしょうか?それともチェックを入れた内容で表示されるようにしてた楽天トラベルに非があるのでしょうか?なんにせよこのホテルを二度と利用することはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
【4/2 ご宿泊】
この度は折角ご宿泊いただいたにも関わらず、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様が言われますように、この度いただいたご予約内容であればご想像されたような宿泊プランだと思われると思います。しかしながら、お客様目線に立つのではなくホテル側の言い分を一方的に申し上げてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
今回の原因である楽天様の予約設定については、同じ過ちを絶対に繰り返さない様改善をさせていただきました。また、お電話での対応や当日のフロント対応についても、最も基本的な事ではございますが、常にお客様の立場を考えてお話しをするよう今一度教育をさせていただきました。
お客様にとっては今更改善されてもご気分は収まらないとは存じますが、せめて至らなかった部分の改善はさせていただき、同じ過ちを繰り返さないよう徹底させていただきます。
この度は貴重なお時間を割き、至らない私共へのご指導誠にありがとうございました。
宿泊部責任者 木谷