楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
広島インテリジェントホテル スタジアム前のクチコミ・お客さまの声
部屋3
こんなに屈辱的な気持ちで宿泊した宿は初めてです。楽天トラベルから県民割の朝食付きプランで予約しました。しかしチェックインのときに「こちらのプランは本来朝食はついていませんが特別にお付けします。楽天トラベルの記載が間違っていました。」と言われました。まるでこちらが悪いかのような口調でした。しかしもう半年近く前から楽天トラベルでこちらのホテルの県民割プランは朝食付きででているのを知っています。もしかして県民割プランで利用したら下に見られるのでしょうか?それとも私個人が差別されたのでしょうか?県民割プランの他のホテルを数軒利用しましたが、こんなお客をバカにした対応をされたのは初めてです。星は一つもつけたくありませんが付けないとコメントできませんのでつけましたが、こちらのホテルを利用したことを深く後悔しております。イメージ崩壊しました。今後楽天トラベルの記載が変更になってるかどうか見ものですね(笑)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
【5/13 ご宿泊】この度のご利用で不愉快な思いをお客様にさせてしまい申し訳ございませんでした。今回ゴールデンウィーク明けに(5/9~)延長が決定いたしました「広島じゃ割」のプランを楽天トラベルに登録して販売する際に、こちらの【本館】シングルルーム(禁煙)の設定が、素泊まりのプランであるのに誤って食事区分の登録を朝食付きとしておりました。(今回ご利用のプラン名「【広島県民限定】素泊まり~やっぱ広島じゃ割(地域観光支援分)適用プラン~」」としているにもかかわらず)販売設定時の確認がしっかりできておらず、お客様には不信感をいだかせてしまう結果となりましたこと深くお詫びいたします。今後二度とこのようなことのないよう、細心の注意を払ってまいります。ホテル側の手違いをお詫びした上で、お客様に不利益のないよう朝食をご案内させていただいたつもりだったのですが、ご理解いただける説明ができず本当に申し訳ございません。お客様にご指摘いただいてから、詳細をお調べしたので不愉快に思われたのだと存じます。深く反省をいたします。フロント 中本
広島インテリジェントホテル スタジアム前 クチコミ一覧へ
アパホテル〈広島駅前〉(広島県)
5.0
投稿日:2023-01-11 14:28:41
リーガロイヤルホテル広島(広島県)
4.0
投稿日:2023-01-11 14:25:42
スーパーホテル広島(広島県)
投稿日:2023-01-11 14:21:42
ホテル メルパルク広島(広島県)
3.0
投稿日:2023-01-11 14:20:14
東横INN広島駅前大橋南(広島県)
投稿日:2023-01-11 14:17:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
とも84552706さんの 広島インテリジェントホテル スタジアム前 のクチコミ
こんなに屈辱的な気持ちで宿泊した宿は初めてです。楽天トラベルから県民割の朝食付きプランで予約しました。しかしチェックインのときに「こちらのプランは本来朝食はついていませんが特別にお付けします。楽天トラベルの記載が間違っていました。」と言われました。まるでこちらが悪いかのような口調でした。しかしもう半年近く前から楽天トラベルでこちらのホテルの県民割プランは朝食付きででているのを知っています。もしかして県民割プランで利用したら下に見られるのでしょうか?それとも私個人が差別されたのでしょうか?県民割プランの他のホテルを数軒利用しましたが、こんなお客をバカにした対応をされたのは初めてです。星は一つもつけたくありませんが付けないとコメントできませんのでつけましたが、こちらのホテルを利用したことを深く後悔しております。イメージ崩壊しました。今後楽天トラベルの記載が変更になってるかどうか見ものですね(笑)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
【5/13 ご宿泊】
この度のご利用で不愉快な思いをお客様にさせてしまい申し訳ございませんでした。今回ゴールデンウィーク明けに(5/9~)延長が決定いたしました「広島じゃ割」のプランを楽天トラベルに登録して販売する際に、こちらの【本館】シングルルーム(禁煙)の設定が、素泊まりのプランであるのに誤って食事区分の登録を朝食付きとしておりました。(今回ご利用のプラン名「【広島県民限定】素泊まり~やっぱ広島じゃ割(地域観光支援分)適用プラン~」」としているにもかかわらず)
販売設定時の確認がしっかりできておらず、お客様には不信感をいだかせてしまう結果となりましたこと深くお詫びいたします。
今後二度とこのようなことのないよう、細心の注意を払ってまいります。
ホテル側の手違いをお詫びした上で、お客様に不利益のないよう朝食をご案内させていただいたつもりだったのですが、ご理解いただける説明ができず本当に申し訳ございません。お客様にご指摘いただいてから、詳細をお調べしたので不愉快に思われたのだと存じます。深く反省をいたします。
フロント 中本