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広島インテリジェントホテル スタジアム前のクチコミ・お客さまの声
苦情をふまえて書かせて頂きます。今回、本館の方に止まったのですが、エアコンが古いタイプなのでかなりうるさいです。正直寝不足になるほどうるさいです。もし、予約する際には気をつけてください!!!新館の方のエアコンは存じておりませんが、とにかく本館のエアコンはうるさい。あと、エレベーターが2Fからしかないってことです。重い荷物をあった場合には階段の上までは持ってくれますが、込んでいると放置されます。重い荷物ある方が複数ある方は気をつけてください。あと、風呂場が狭い、かなり狭い。その他には、フロントの対応があまりよくないです。出かける際には鍵を預けるようになっているので、預けるのですがちょうど、私が宿泊した時はフロントが込んでいました。鍵のうけとりで10分ほどまたされました。その時二人ほど、フロントにいたのですが、一人の女性スタッフは待たせてる客が多数いるのにもかかわらず、何も言わずにどこかに消えていきました。まったく教育がないってない上に、女性スタッフは帰ってきてから先頭の方を誘導するわけでもなく、割り込んでくる客から鍵を渡してました。ずいぶん待たされた上に、そのような対応をとられましたので非常に腹が立ちました。でも、チェックアウト時に、一言いっていただいのでその点はよかったと思います。正直、ここに泊まる利点がある方は、カープファンで球場に近いことくらいです。あと価格です
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【8/2~4 ご宿泊】この度のご宿泊誠にありがとうございました。数々の私どもの至らぬ点を、ご指摘いただく形になってしまいまして本当に申し訳ございませんでした。施設的なことは早急に対処することはなかなか難しいのですが、我々従業員のサービスに関しては今回の件をフロント全員で検証をし直し、お客様へのお声かけや配慮に欠けていた点を真摯に受け止め、反省いたします。どのようなサービス業であっても、目配り気配りを忘れてはならないのは基本であると思います。どんな混雑の中でも、周りを見ることのできる視野を養うことは非常に重要です。そういったことを気付かせていただいた、今回のお客様のご投稿には逆に感謝しなくてはならないとも思います。今回の宿泊でお客様のご気分を我々が害してしまいましたこと、改めましてお詫び申し上げます。フロント 中本浩三
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投稿者さんの 広島インテリジェントホテル スタジアム前 のクチコミ
苦情をふまえて書かせて頂きます。
今回、本館の方に止まったのですが、エアコンが古いタイプなので
かなりうるさいです。正直寝不足になるほどうるさいです。
もし、予約する際には気をつけてください!!!
新館の方のエアコンは存じておりませんが、とにかく本館のエアコンはうるさい。
あと、エレベーターが2Fからしかないってことです。
重い荷物をあった場合には階段の上までは持ってくれますが、
込んでいると放置されます。重い荷物ある方が複数ある方は気をつけてください。
あと、風呂場が狭い、かなり狭い。
その他には、フロントの対応があまりよくないです。
出かける際には鍵を預けるようになっているので、預けるのですが
ちょうど、私が宿泊した時はフロントが込んでいました。
鍵のうけとりで10分ほどまたされました。
その時二人ほど、フロントにいたのですが、一人の女性スタッフは
待たせてる客が多数いるのにもかかわらず、何も言わずにどこかに消えていきました。
まったく教育がないってない上に、女性スタッフは帰ってきてから
先頭の方を誘導するわけでもなく、割り込んでくる客から鍵を渡してました。
ずいぶん待たされた上に、そのような対応をとられましたので
非常に腹が立ちました。
でも、チェックアウト時に、一言いっていただいので
その点はよかったと思います。
正直、ここに泊まる利点がある方は、カープファンで球場に近いことくらいです。
あと価格です
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【8/2~4 ご宿泊】
この度のご宿泊誠にありがとうございました。
数々の私どもの至らぬ点を、ご指摘いただく形になってしまいまして本当に申し訳ございませんでした。施設的なことは早急に対処することはなかなか難しいのですが、我々従業員のサービスに関しては今回の件をフロント全員で検証をし直し、お客様へのお声かけや配慮に欠けていた点を真摯に受け止め、反省いたします。どのようなサービス業であっても、目配り気配りを忘れてはならないのは基本であると思います。どんな混雑の中でも、周りを見ることのできる視野を養うことは非常に重要です。そういったことを気付かせていただいた、今回のお客様のご投稿には逆に感謝しなくてはならないとも思います。
今回の宿泊でお客様のご気分を我々が害してしまいましたこと、改めましてお詫び申し上げます。
フロント 中本浩三