楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

広島インテリジェントホテル スタジアム前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

広島インテリジェントホテル スタジアム前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:2839件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.27
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.43
  • 食事3.97

食事4

娯楽倶楽部さんの 広島インテリジェントホテル スタジアム前 のクチコミ

娯楽倶楽部さん [40代/男性] 2010-03-29 09:27:45

荷物を置きに早目に伺ったのですが電話中のため、しばらく放置状態でした。対応できないなら、奥の部屋に待機している別のメンバーを呼ぶなどの対応は可能ではないですかね。もしくは、奥のメンバーが電話に出れば良いんじゃないですかね。自分の前にも1人待っているんだし。また、特典を渡し忘れたとの電話を掛けてこられましたが、落ち度があるのですから部屋まで持ってきてもらいたいです(このホテルはエレベーターが1つしかないので結構待たされてイライラする)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
広島インテリジェントホテル スタジアム前 2010-03-29 11:17:11

【3/27 ご宿泊】

この度は広島インテリジェントホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
折角ご宿泊いただいたにも関わらず、私共の対応が至らない為にご不快な思いをさせてしまう結果となってしまい、大変申し訳なく存じます。
ご指摘いただいたようにもう一人スタッフが裏にでもいれば、お待たせする事なく対応できたのですが、あいにくとご来館いただいた時間帯にはフロントスタッフが1名しかおらず、お待たせする結果となってしまいました。申し訳ございませんでした。また、プランの特典であるもみじ饅頭と入浴剤を渡し忘れただけではなく、渡し忘れたのであれば本来お部屋にお持ちしなければいけないところをお客様に取りに来ていただくという大変失礼な対応をしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。今後このような事の無いようにスタッフの対応を見直してまいりたいと思います。
またご利用いただく機会がございましたら、その際には良くなったと思っていただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。
この度は貴重なご指摘をいただき、誠に有難うございました。

フロント 谷本

ご利用の宿泊プラン
【春得プラン】もみじ饅頭と入浴剤で春のオトクプラン!【ポイント5倍】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【広島駅から徒歩5分】】
娯楽倶楽部さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ