楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
小豆島温泉 オリビアン小豆島 夕陽ヶ丘ホテル <小豆島>(旧:リゾートホテルオリビアン小豆島)のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
2泊3日旅の2日目のこと。朝から観光巡りで出かけるも、あいにく天気が悪かったこともあり、出かける前家内が事前にエステの時間を確認した上で夕方早めにホテルに戻り、予約の内線電話をかけようとすると繋がらず?...30分程後から戻った私が確かめると、電話機裏側の線が抜けていた...こんなホテル初めて!?改めて家内が予約すると、今日は担当者が帰ってしまい受付できないと...終了時刻の3時間も前で...!?その後連絡を取ってくれ、受けられはしたが...こんなホテル初めて!?その日の夜、大浴場サウナの温度が低かったので、確かめると入浴はできるがサウナだけ早めに電源を切るので温度が下がっただけだと...サウナ扉に書いてはいたので仕方ないとは言え、初日もほぼ同じ時間帯に入ってるのに?...こんなホテル初めて!?3日目チェックアウトの日。極めつけは、私が朝食時コーヒーマシンの前に立ち、正に注ごうとしてた矢先、ベテランの女性ホールスタッフがいきなり前を遮り、声はかけられたものの返事する暇も与えられないままマシン隣の小型冷蔵庫に何か入れる作業をし始め、暫くの間、私は立ち尽くすしかなかった...こんなホテル初めて!?チェックアウトでは家内がエステ料金の精算だけ済ませ、気持ちよく帰ろうと冷静に「お世話になりました」と告げるも、フロントからはただ「はい」としか返事がなく...前日の件をフロントを通じて上の方に伝えておいてくださいと言っていたにも拘らずである。。。謝罪の一言もない...ただ謝るということさえできない、伝わってないのか...フロント責任者が出て来られたので、すべてぶちまけてその場を後にしたものの...収まらない家内が車中から電話で改めて、フロント責任者に一言二言三言...個人の問題か?スタッフ教育がなってないのか?ホテルの方針か?...怒りと呆れるばかりで投稿に踏み切りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリゾートホテルオリビアン小豆島へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中より当館をお選び頂いたにもかかわらず、お客様のご期待を裏切る結果となりました事、深くお詫び申し上げます。心身共に快適にお過ごし頂けるリゾートホテルを目指して取り組んでおりましたが、今回お寄せ頂きました貴重なご意見を重く受け止め、改善に向けて従業員のの再教育を早急に実施致します。この度はご多用の中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。リゾートホテルオリビアン小豆島 総支配人 坂本 良英
小豆島温泉 オリビアン小豆島 夕陽ヶ丘ホテル <小豆島>(旧:リゾートホテルオリビアン小豆島) クチコミ一覧へ
小豆島温泉 オリビアン小豆島 夕陽ヶ丘ホテル <小豆島>(旧:リゾートホテルオリビアン小豆島)(香川県)
1.0
投稿日:2019-07-15 16:15:39
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
にゃんだぽこさんの 小豆島温泉 オリビアン小豆島 夕陽ヶ丘ホテル <小豆島>(旧:リゾートホテルオリビアン小豆島) のクチコミ
2泊3日旅の2日目のこと。朝から観光巡りで出かけるも、あいにく天気が悪かったこともあり、出かける前家内が事前にエステの時間を確認した上で夕方早めにホテルに戻り、予約の内線電話をかけようとすると繋がらず?...30分程後から戻った私が確かめると、電話機裏側の線が抜けていた...こんなホテル初めて!?
改めて家内が予約すると、今日は担当者が帰ってしまい受付できないと...終了時刻の3時間も前で...!?その後連絡を取ってくれ、受けられはしたが...こんなホテル初めて!?
その日の夜、大浴場サウナの温度が低かったので、確かめると入浴はできるがサウナだけ早めに電源を切るので温度が下がっただけだと...サウナ扉に書いてはいたので仕方ないとは言え、初日もほぼ同じ時間帯に入ってるのに?...こんなホテル初めて!?
3日目チェックアウトの日。極めつけは、私が朝食時コーヒーマシンの前に立ち、正に注ごうとしてた矢先、ベテランの女性ホールスタッフがいきなり前を遮り、声はかけられたものの返事する暇も与えられないままマシン隣の小型冷蔵庫に何か入れる作業をし始め、暫くの間、私は立ち尽くすしかなかった...こんなホテル初めて!?
チェックアウトでは家内がエステ料金の精算だけ済ませ、気持ちよく帰ろうと冷静に「お世話になりました」と告げるも、フロントからはただ「はい」としか返事がなく...前日の件をフロントを通じて上の方に伝えておいてくださいと言っていたにも拘らずである。。。謝罪の一言もない...ただ謝るということさえできない、伝わってないのか...
フロント責任者が出て来られたので、すべてぶちまけてその場を後にしたものの...収まらない家内が車中から電話で改めて、フロント責任者に一言二言三言...
個人の問題か?スタッフ教育がなってないのか?ホテルの方針か?...怒りと呆れるばかりで投稿に踏み切りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリゾートホテルオリビアン小豆島へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より当館をお選び頂いたにもかかわらず、お客様のご期待を裏切る結果となりました事、深くお詫び申し上げます。
心身共に快適にお過ごし頂けるリゾートホテルを目指して取り組んでおりましたが、今回お寄せ頂きました貴重なご意見を重く受け止め、改善に向けて従業員のの再教育を早急に実施致します。
この度はご多用の中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
リゾートホテルオリビアン小豆島 総支配人 坂本 良英