楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

高松センチュリーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


高松センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1704件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地3.82
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.86
  • 食事4.16

総合1

投稿者さんの 高松センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-12-03 14:14:23

人生で一番ひどい対応の施設。もはや、ホテルといえないレベル。星1つもつけたくない。ネットカフェの方がまだましな対応をすると思います。
部屋に内線の電話がなく、自分の携帯でかけるか、エレベータホールまで歩かないと連絡が取れない。
部屋に虫(かなり多き目のゴキブリのようなもの)が出たため連絡をしようとしたが、電話をしても30秒以上コールして時間をおいてかけてもつながらない。やっとつながったかと思えば個人の確認が取れないから電話をかけなおすと電話を切られ5分ほど何も連絡がない、誰も来ない。部屋にいるのが怖くなりフロントに着くとほかの部屋は用意するけどキャンセルは全額自己負担といわれる。
まだ部屋のものを使っていないのに、連絡なしの不泊の場合は100%、当日は80%とキャンセルポリシーに書かれているのにチャックインして部屋に1歩でも入ったら利用してるのと同じだからキャンセルするとしたら100%の料金を払えと言われた。衛生面が怖いため夕、朝食もいらないからせめて素泊まりに変えられないか聞いても、一切値引きしないといわれる。
責任者の方がダメと言ってるから駄目ですと言われたのででは責任者の方と話をしたいというと席を外してるといわれる。いつ戻るか聞くと戻ることはないといわれる。あげく自分が時間帯の責任者だと言い出す。
ロビーでしばらくいましたが、お昼のそんなに混んでいない時間で、ほかにチャックインする方もいなかったですし、何であんなに時間がかかるのか不思議です。
虫が出た衝撃で持病の過呼吸が出てしまい、半泣きの状態で話していたがとても冷たい対応でした。
もしほかの部屋で虫が出たら?と相談すると連絡してくれれば行きますが、混雑していたらすぐには行けませんが対応はするのでといわれる。
他の部屋で泊まるか100%払って他のホテルに行くかしかご提案できません。うちのホテルの決まりです、そういう決まりなので無理です。といわれる。
もう少しホテルのフロントなら温かみある対応をしていただきたかったです。途中から面倒なのかホテルの決まりなのでというセリフをたくさんつかって突き放されてる感じが強く辛かったです。
こんなにも誠意のかけらもない対応を取られたのは初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
高松センチュリーホテル 2020-12-09 13:53:21

対応が遅くなりましたことお詫び申し上げます。
お申し出を頂き、すぐにお部屋を確認いたしました。4名のスタッフが別々に5回、備品を全て移動させ、ベットの裏まで確認を致しましたが昆虫は見つかりませんでした。
また、お客様からお部屋を使っていないというお申し出がありましても、一度鍵をお渡し致しした後は、衛生上の問題がございますのでお部屋は全て清掃を行います。
衛生面につきましては十分に注意を致しております。

ご利用の宿泊プラン
アーリーチェックイン、セルフ・ワンコイン夕定食と朝食付◎夕食、朝食付
ご利用のお部屋
【禁煙○ダブル】

このページのトップへ