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高松センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
人生で一番ひどい対応の施設。もはや、ホテルといえないレベル。星1つもつけたくない。ネットカフェの方がまだましな対応をすると思います。部屋に内線の電話がなく、自分の携帯でかけるか、エレベータホールまで歩かないと連絡が取れない。部屋に虫(かなり多き目のゴキブリのようなもの)が出たため連絡をしようとしたが、電話をしても30秒以上コールして時間をおいてかけてもつながらない。やっとつながったかと思えば個人の確認が取れないから電話をかけなおすと電話を切られ5分ほど何も連絡がない、誰も来ない。部屋にいるのが怖くなりフロントに着くとほかの部屋は用意するけどキャンセルは全額自己負担といわれる。まだ部屋のものを使っていないのに、連絡なしの不泊の場合は100%、当日は80%とキャンセルポリシーに書かれているのにチャックインして部屋に1歩でも入ったら利用してるのと同じだからキャンセルするとしたら100%の料金を払えと言われた。衛生面が怖いため夕、朝食もいらないからせめて素泊まりに変えられないか聞いても、一切値引きしないといわれる。責任者の方がダメと言ってるから駄目ですと言われたのででは責任者の方と話をしたいというと席を外してるといわれる。いつ戻るか聞くと戻ることはないといわれる。あげく自分が時間帯の責任者だと言い出す。ロビーでしばらくいましたが、お昼のそんなに混んでいない時間で、ほかにチャックインする方もいなかったですし、何であんなに時間がかかるのか不思議です。虫が出た衝撃で持病の過呼吸が出てしまい、半泣きの状態で話していたがとても冷たい対応でした。もしほかの部屋で虫が出たら?と相談すると連絡してくれれば行きますが、混雑していたらすぐには行けませんが対応はするのでといわれる。他の部屋で泊まるか100%払って他のホテルに行くかしかご提案できません。うちのホテルの決まりです、そういう決まりなので無理です。といわれる。もう少しホテルのフロントなら温かみある対応をしていただきたかったです。途中から面倒なのかホテルの決まりなのでというセリフをたくさんつかって突き放されてる感じが強く辛かったです。こんなにも誠意のかけらもない対応を取られたのは初めてでした。
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対応が遅くなりましたことお詫び申し上げます。お申し出を頂き、すぐにお部屋を確認いたしました。4名のスタッフが別々に5回、備品を全て移動させ、ベットの裏まで確認を致しましたが昆虫は見つかりませんでした。また、お客様からお部屋を使っていないというお申し出がありましても、一度鍵をお渡し致しした後は、衛生上の問題がございますのでお部屋は全て清掃を行います。衛生面につきましては十分に注意を致しております。
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人生で一番ひどい対応の施設。もはや、ホテルといえないレベル。星1つもつけたくない。ネットカフェの方がまだましな対応をすると思います。
部屋に内線の電話がなく、自分の携帯でかけるか、エレベータホールまで歩かないと連絡が取れない。
部屋に虫(かなり多き目のゴキブリのようなもの)が出たため連絡をしようとしたが、電話をしても30秒以上コールして時間をおいてかけてもつながらない。やっとつながったかと思えば個人の確認が取れないから電話をかけなおすと電話を切られ5分ほど何も連絡がない、誰も来ない。部屋にいるのが怖くなりフロントに着くとほかの部屋は用意するけどキャンセルは全額自己負担といわれる。
まだ部屋のものを使っていないのに、連絡なしの不泊の場合は100%、当日は80%とキャンセルポリシーに書かれているのにチャックインして部屋に1歩でも入ったら利用してるのと同じだからキャンセルするとしたら100%の料金を払えと言われた。衛生面が怖いため夕、朝食もいらないからせめて素泊まりに変えられないか聞いても、一切値引きしないといわれる。
責任者の方がダメと言ってるから駄目ですと言われたのででは責任者の方と話をしたいというと席を外してるといわれる。いつ戻るか聞くと戻ることはないといわれる。あげく自分が時間帯の責任者だと言い出す。
ロビーでしばらくいましたが、お昼のそんなに混んでいない時間で、ほかにチャックインする方もいなかったですし、何であんなに時間がかかるのか不思議です。
虫が出た衝撃で持病の過呼吸が出てしまい、半泣きの状態で話していたがとても冷たい対応でした。
もしほかの部屋で虫が出たら?と相談すると連絡してくれれば行きますが、混雑していたらすぐには行けませんが対応はするのでといわれる。
他の部屋で泊まるか100%払って他のホテルに行くかしかご提案できません。うちのホテルの決まりです、そういう決まりなので無理です。といわれる。
もう少しホテルのフロントなら温かみある対応をしていただきたかったです。途中から面倒なのかホテルの決まりなのでというセリフをたくさんつかって突き放されてる感じが強く辛かったです。
こんなにも誠意のかけらもない対応を取られたのは初めてでした。
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対応が遅くなりましたことお詫び申し上げます。
お申し出を頂き、すぐにお部屋を確認いたしました。4名のスタッフが別々に5回、備品を全て移動させ、ベットの裏まで確認を致しましたが昆虫は見つかりませんでした。
また、お客様からお部屋を使っていないというお申し出がありましても、一度鍵をお渡し致しした後は、衛生上の問題がございますのでお部屋は全て清掃を行います。
衛生面につきましては十分に注意を致しております。