楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

城崎温泉 泉翠(せんすい) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

城崎温泉 泉翠(せんすい)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.77
  • アンケート件数:511件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.70
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.66
  • 食事4.74

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 城崎温泉 泉翠(せんすい) のクチコミ

投稿者さん 2013-08-11 19:22:41

料理以外は大変満足しました。

事前にアレルギー体質の者がいるため、特定の食材NGの連絡しておりましたが、アレルギーに対する認識が甘すぎます。
TVのニュースなどでも報じられておりますが、最悪の場合アレルギーで亡くなる人もいます。

今回3回も間違って配膳してきて、2回は配膳中に気づいて下げられましたが、それ自体も信じられませんが、あと1回は食事中にNG食材の食感があったので、呼び止めて確認したら、やはり入っていました。

好き嫌いで食べれないのではなく、アレルギーなので食べてはいけないのですよ。
それも妊婦なので、お腹の子に何かあったらどうするつもりですか?

料理を提供する立場として今後は最善というより、最低限必要な対応をされることを望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
城崎温泉 泉翠(せんすい) 2013-08-13 20:56:31

この度は泉翠をご利用頂き誠にありがとうございました。
今回は私共の不手際でお客様に、
多大なるご迷惑をお掛けしましたこと
心よりお詫び申し上げます。
確かに事前にアレルギーの件はお伺いしており、
調理場にもその旨は連絡していたのですが、
誤って二品はお出ししてしまい、
一品は客室係が誤ってお持ちした次第でございます。
本当に申し訳ございませんでした。
料理長、客室係自身も深く深く反省しており、
今後の改善としましては、アレルギーのお客様への配膳は
担当者をより明確にし、当館スタッフ全員がその旨を
把握出来るようにスタッフ体制を再構築して参ります。
また調理に関しても確認事項を追加させて頂きました。
危機管理をより一層高めて参ります。
この度は本当に申し訳ございませんでした。