楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

城崎温泉 泉翠(せんすい) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

城崎温泉 泉翠(せんすい)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.77
  • アンケート件数:505件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.67
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.63
  • 食事4.71

総合2

投稿者さんの 城崎温泉 泉翠(せんすい) のクチコミ

投稿者さん 2023-01-25 20:06:31

単刀直入に言うと、値段にあったサービスを受けられませんでした。たとえば、食事のときも一般的にはシェフがある程度説明して、ときには会話することがあると思いますが、メニューの説明もほとんどせず我々に関わるのは最小限にしており、面倒くさそうな印象を受けました。また具体的なことを書くのは控えますが、スタッフの対応もフレンドリーというよりはやや高圧的な感じで、我々の高級旅館できちんと振る舞えという圧迫感がありました。ここの旅館は基本的にはインバウンドの方向けであまり日本人がリラックスして過ごせるところではないと思います。立地、食事、部屋、風呂は良かったですが終始リラックスできずにいました。ハード面はよいですが、ソフト面でこれだけの金額を払う価値はなく、こちらのホテルに二度と泊まることはありません。

他の点は荷物を預けるのも午後2時までという規則があるのも不明でした。勧めません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2023年01月
城崎温泉 泉翠(せんすい) 2023-01-26 11:20:01

この度は泉翠でご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。
お客様のご期待に添えることが出来ずに大変、残念な気持ちでいっぱいでございます。
お食事の説明は、カウンター席のお客様には料理長はおりますので、料理長が説明をさせていただき、テーブル席のお客様にはスタッフが説明をさせていただくようにしております。

スタッフの接遇につきましても、ご不快な印象を与えてしまったこと大変申し訳なく思っております。
他のお客様には多大なるご厚情を賜り、私たちもその言葉を励みに日々、頑張っております。お客様の言葉を目にして心が崩れる思いです。

日頃よりお客様に寄り添えるようなサービスを心がけておりますが、これからもさらに大切にしていけるように努めたいと思います。

宿を運営するにあたり、ハード面よりもソフト面が何よりも大切なことを日々、胸に秘めてお客様をお迎えしております。
そのためにスタッフのそれぞれは本当に懸命に努力をしております。今回、お客様には私たちの気持ちが届かなかったこと、本当に本当に残念でございます。
どうぞ良きお宿のご縁をお祈りしております。

また荷物のお預かりにつきましては、チェックイン3時からとなるために、スタッフがお客様に向けて十分な対応ができないため2時までとさせていただいております。

泉翠 代表 冨田

ご利用の宿泊プラン
【冬のかに会席】冬の城崎 季節折々の食材を使ったお料理をご用意(かにお一人様1.5杯)
ご利用のお部屋
【和室【10畳・禁煙】】