楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

城崎温泉 泉翠(せんすい) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

城崎温泉 泉翠(せんすい)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.77
  • アンケート件数:505件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.67
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.63
  • 食事4.71

総合4

投稿者さんの 城崎温泉 泉翠(せんすい) のクチコミ

投稿者さん 2023-12-19 11:35:19

1泊でお世話になり、リフレッシュできました。ありがとうございます。
お食事もおいしく、食事中に話しかけてくださったスタッフの皆様は大変親切でしたし、
お風呂は貸し切りで3つあり、それぞれ待つことなく、ゆったりと入ることができました。
平日に行って、混みあっておらず、正解だったと思います。

ただ、1つだけ、どうしても残念でならないことがありました。
お風呂上りにお水が飲みたいと思っても、お水のサービス(給水機)がない。自動販売機もない。
これには驚きました。お風呂上り、のどがカラカラに乾いても、水分を取ることが叶いませんでした。

スタッフの方に聴いたら、自販機は一つだけあるけども、ビールとポカリしかないとのこと。お水はないそうです・・・それで、どうしても水が飲みたいなら、部屋の水道水を飲むようにしてください。と言われて、ひどすぎると思いました。

これまでの人生で、部屋の水道水を飲まされたことはありません。(抵抗があります)
お風呂上り、のどがカラカラのまま、我慢して眠りましたが、温泉宿でお水の用意がないのはちょっとあり得ないと思いました。
帰り際にも、水分サービスの時間が終わっていたため、お会計の際にお水を飲めないかとスタッフの方に聴いたら、「ありません」とだけクールに言われました。
食事の際のスタッフの方は素晴らしいですが、それ以外(カウンターにいる、お会計されていた方など)のスタッフの方はホスピタリティのかけらも感じられません。

お水のサービスがあれば、ふたたび行きたい宿ですが、最後のお会計の際の「水はありません」の一言には残念でならないと感じました。今後改善していただければ、他のお客様にももっとご満足いただけると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年12月
城崎温泉 泉翠(せんすい) 2023-12-27 20:37:40

この度は泉翠でご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
またお返事が遅くなってしまい、大変、失礼を致しました。

お水の件につきましてご心配とご迷惑をかけてしまい誠に申し訳ございません。
お部屋には事前にご人数分のミネラルウォーターをご用意させていただいております。また、レセプションにてレモン水もご用意をさせていただいております。
当館の洗面台のお水は飲料水としてご利用いただけますので、どうぞご安心してご飲料いただき、そしてご理解を賜りますようお願いを申し上げます。

スタッフの対応につきまして、大変、お恥ずかしい限りです。対象のスタッフには指導をさせていただきました。
お客様に快適にお過ごしいただくためには、今回の件については、速やかにご用意させていただくのが当然のことだと認識しております。お客様のお声を真摯に受け止めて今後に活かしていきたいと思います。

そもような中でもご満足いただけことをお話しいただき、本当にありがとうございました。これからもお越しいただきましたお客様に良き時間をお過ごしいただけるように、精進して参りたいと思います。この度はありがとうございました。

泉翠 若女将 冨田

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】かにすきコース◆鍋・湯がに・蒸し焼き◆かに料理をお手頃価格で【かに1杯】
ご利用のお部屋
【和室【眺望なし・禁煙・割安】】